• ベストアンサー

給料振込み口座変更について

今、アルバイトをしています。 給料の振込み口座を変更したいと思っています。 総務担当者がめんどくさがり屋なので、口座変更の理由を考えて いますが、良いのが浮かびません。 世間で使われているような理由を教えていただけませんか? 例 今まで、自分の給料の振込みで使用していた銀行口座が、差し押さえられて 使用できなくなったので、銀行を変えてください。 こんな事しか考え付きません。 よろしくお願いします。

• 09tc
  • お礼率79% (49/62)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SaKaKashi
回答No.1

理由なんか不要。「来月からこの口座でお願いします」で完了。

09tc
質問者

お礼

どうもご解答ありがとうございました

その他の回答 (1)

• yamato1957
回答No.2

>差し押さえられて使用できなくなったので、銀行を変えてください。 いくらその総務担当者が怠慢でもその理由はないでしょうね。普通に「口座変更お願いします」でいいいんじゃないでしょうか。

09tc
質問者

お礼

ご解答ありがとうございました