• 締切済み

メールアドレス変更届について

メールアドレスを変更したのですが、前回と同じようにサービスを受けたいのです。 どこへ連絡すれば宜しいのでしょうか。 特に貴社の「筆王」をインストールしております。

みんなの回答

• kokubosino
回答No.2

マイページにログインして、メールアドレスの変更をおこなってください http://www.sourcenext.com/users/newmypage.html まだ、登録されていないのであれば、新メアドで登録してください

• AVENGER
回答No.1

ここはソースネクストのサポートではありませんよ。