• ベストアンサー

メールアドレスの変更

メールアドレスを変更しました。その連絡はどうしたらよいのでしょうか。未だ以前のものも使えますので、そちらへ教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.2

何も難しいことは無いと思いますが。 あなたが、メールアドレスの変更を知らせたい人をリストアップして、それらの人に、連絡メールを送ります。

picolline
質問者

お礼

何とも愚かな質問でした。(実はアドレス帳の仕分けを考えていました。)ともかく有難うございました。