• 締切済み

メールアドレスの変更

以前のメールアドレスから上記のアドレスに変更になったのだが、ロゲインができなくて変更できない。どうしたらよいのか教えて下さい。

みんなの回答

• draft4
回答No.2

なんでメアドが変わったんですか? ログインパスワードはそのままですか?変えましたか? ここはそのメールサービスのサポートセンターじゃないですよ 誰でも質問できるサイトですから 詳しく書いてもらわないと答えられません なお、メアドを書き込んだら削除されます(^_^;

noname#101303
noname#101303
回答No.1

補足してください。 「以前のメールアドレス」とは? 「上記のアドレス」とは? 「ロゲインができなく」とは? ここは、どこかのメーカサポートではなく、Q&Aサイトなので具体的な内容(メールアドレスの記載は×)を記載しないと誰も答えられません。 例えば、 「○○の××というソフトを使用していてユーザ登録していたけど、今回メールアドレスを変更したので登録内容を変更したい。でも、○○のサイトにログイン出来ないので変更できません。どうしたらいいのでしょう?」 みたいに…。