• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ウインドウズ7に印刷機PM-A890を接続

パソコンを新しいウインドウズ7にしました。古いパソコンはXPです。今まで使っていたエプソンのcalario PM-A890をつなぎたいのですが、どのようにしますか。教えてください。 購入時のドライブ、プリンタソフトウエアCD-R0Mは持っています。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数2289
  • ありがとう数11

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • osahune
  • ベストアンサー率47% (288/609)

下記より、Windows7対応のドライバをダウンロードしてインストールしてください。 アプリケーション(EPSON Multi-Print Quickerなど)は、CDからインストールで使えると思います。 必須のソフトは、プリンタドライバ、EPSON Scan Ver.3.04(スキャナドライバ)、かんたんプリントモジュールです。 PM-A890 ライバー・ソフトウェアダウンロード http://www.epson.jp/dl_soft/list/1788.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

質問がわかりません。 Windows7は新しく購入したのですか。 それとも、WindowsXPをWindows7にアップグレードしたのですか。 それと、32ビット・64ビット、どちらですか。 環境に応じて、以下からソフトウェアをダウンロードして下さい。 http://www.epson.jp/dl_soft/list/1788.htm もう少し、詳しく情報を下さい。 「つなぎたいのですが・・・」では、単純にコードを差し込めば良いだけです。 ソフトウェアのインストール方法がわからないのか、何の質問か不明です。 回答者側はエスパーでないことをご理解下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • ponman
  • ベストアンサー率18% (214/1127)

普通に繋いで(或いは繋ぐ前に)ドライバを入れればいいのでは? 7用ドライバは、もし手元に無ければメーカーサイトから入手可ですが。 どこをどう躓いているかを具体的に書いた方が的確なアドバイスをもらえますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!