• ベストアンサー

彼女のことです。

alicemの回答

  • alicem
  • ベストアンサー率66% (8/12)
回答No.4

私は普通ではないと思います。 お互い考えている浮気のラインにもよるかもしれませんが、アミューズメントパークに行くということを質問者さんに一言伝えておくべきことだと思いますし、それが礼儀だとも思います。 彼女さんが、何も言わずにアミューズメントパークに行こうとしていた理由として考えられるものは2つです。 まず彼女さんのほうの浮気のラインが甘く、この程度なら別にいいだろう。と思っているか、浮気だと思っていて、質問者さんに内緒で行こうとしていたかではないでしょうか。 今回質問者さんが彼女さんに、何も言わなかったり、甘い態度をとってしまうと、今後もこういったことは起こりうると思いますし、今回の件では、アミューズメントに行くことが浮気か浮気でないかということではなく、何も知らせなかったということを注意すべきだと思います。 彼女さんがどういった性格で、どういう理由でアミューズメントパークに行こうとしていたのかはわかりませんが、どちらにしろこのことを彼女さんに伝え、「どこからはいいけど、どこからは浮気だと思う。」というラインをお互いに述べて、ある程度のルールを決めておくことにより、お互い安心したお付き合いができるように感じました。

関連するQ&A

  • バイトの面接時の服装

    今度、とあるアミューズメントパークの面接を受けに行くんですが、その時の服装で悩んでいます。 やっぱりデニムは×でしょうか? 派手じゃなく、清潔感を持たせる服装で行きたいんですが、どの様な格好が相応しいのでしょう?? 自分は女です。 よろしくお願いします。

  • 一人で観光に行く人の心理が分りません

    寂しくないんでしょうか? だって回りはカップルや友達で来ているんですよ。自分だけ一人ですよね。周りは楽しそうに騒いでいますよね? 虚しくて悔しくならないんでしょうか? でも実際は結構一人旅はするようですよね。アミューズメントパークまで一人で行ったというのを聞いたことがあります。一体どういう心理なのでしょうか? 不思議すぎて夜も眠れません。教えてください。

  • 職歴について

    現在21才の女です。 私は18才のときからパチンコ店でバイトをしていて20才のときに正社員になりました。 でも今転職を考えているのですがやっぱりパチンコ店で働いていたということは不利だという意見を目にするので、 パチンコ店というのではなくアミューズメントパークとか もしくは思いっきり変えて喫茶店とか言ったらバレますかね? 教えてください。

  • 女性の人へ

    東京在住、20代男です。 大学の同窓会で久しぶりに6人で会いました。 でも、私は男一人とは友達で二人の女の子とはメールや電話でやり取りしていた程度で、あとは見たことがある程度でした。(二人のうち一人は、話したりも普通にしています) 幹事の仕切りも悪く、女は女・男は男で話している程度で終わってしまいました。 まぁお互いに初対面ってのもあって仕方ないとはおもいますが、 最後に連絡先の交換もなく、何か残念な感じです。 そこで今度友達と旅行にいくので、そのお土産をこのメンバーにあげようと思います。 でも、話せなかったのにこんなことしたら、迷惑でしょうか。 重いでしょうか。 みなさんのご意見をください。

  • 男1人女2人

    男1人女2人 今度女友達と2人で遊ぶ予定だったんですがその女友達がもう1人友達を誘ったので男1人になりました。3人とも友達なので全然構わないのですが回りから変な目で見られそうなのが少し嫌です。 男1人女2人で遊ぶのは変ですか?後、回りから見たらこういう状況をどう思いますか? 回答よろしくお願いします。

  • 男2女1の関係

    男2人女1人の仲良いメンバーで、男の人側が一切恋愛感情を持ったことがない方はいますか?? 他の人は分からないけど自分は持ったことはないという意見でも聞きたいです。 彼氏がそのようなグループにいる為、下心無くても女の人が1人のグループが続いている実例を知ったら、少し安心して送り出せます。

  • 嫉妬深くて嫌になります。

    今21の学生です。一個下のバイトの後輩と7ヶ月付き合っています。とても楽しくて、仲良しです。バイトは某レンタルビデオ店、私は好きで楽でやりたくて始めたバイトですが、最近彼氏がバイトを変えたい、今のバイトがやだと濁してくるようになりました。アミューズメントパークでバイトをしたいと頻繁にいってくる彼氏に、変えたらどうかな?と勧めますが、私がやめるまではやめないと言います。我慢してるかなぁと思いながらも私がバイトをやめるときは彼氏は四年。アミューズメントパークで採用とか通るのかなと思いながらもモヤモヤしてます。 私のために我慢してくれてるなかなと思う反面、私は嫉妬深いので、アミューズメントパークは女の子可愛いし、出逢いも増えるだろうなぁとモヤモヤ、、、。 でも彼氏には好きなことをして欲しいんです。 時間があるときにもう一回はなしをしてみようと思うのですが、どう思いますか?? 新しい環境だと恋愛に発展しやすいとかありませんかね? また、バイトを変えるのを勧めてもいいと思いますか? 自分で葛藤して悩んでます。なにかアドバイスがあればコメントお願いします、、、。 私は過去に2度ほど浮気されていて、彼氏が新しい環境とかが不安になります。彼氏は女友達は少ないし、真面目な人なので信じていますが、私が初めての彼女ということもあり、女を知らないので、言い寄られたらやっぱ少し揺れ動くのではないかなと不安になります。

  • 手作りお菓子は引きますか?

    大学生の女です。 先日私の女友達と、彼女の男友達と、その男友達2人の合計5人で遊びました。 その中の一人と毎日1、2通くらいのLINEが続いていて、今度2人で会うことになりました。 私はお菓子作りが趣味なのですが、LINEでその話になり、軽いノリで今度作ってー笑と言われたのでいいよー笑とやりとりしました。 お菓子を誰かに食べてもらうことは本当に好きなので、今度会う時に簡単なお菓子を作って行こうかなーと思うのですが、 会って二回目の女に手作りお菓子をもらったら引きますか? 彼のことはまだよく知らないので好きとかではないのですが、もう少し仲良くなってからのほうがいいですかね(;_;)?

  • デート代について

    はじめまして、みなさんのご意見を聞かせてください。 私=23歳  会社員 (1年目、年収250万) 今まで割勘。相思相愛なら自分の分は自分で出すのが普通派 彼女=23歳 大学  (実家暮らし、バイト) 今まで奢られてきたらしい。男が払うのが普通派 初デートに誘ってきたのは彼女からです。それで私の車で移動して大体1人5000円程度、4時間ぐらいの簡単なデートをしてきました。映画やアミューズメントなど色々です。そこで会計の時に彼女が会計して少し大目ですが大体半分を彼女に渡したところ、彼女は今までは彼氏に奢ってもらってたらしく。割勘が信じられないそうでした。その後もデート中にアレ食べたい、コレ食べたいと私に遠まわしに催促してきましたが、「じゃあ買ってくればいいじゃない^^」っと返しました。もちろん、彼女とはその日以降は意見が合わないので終わりにしましたが、『男が払って当然』というタイプの女性は初めてだったので色々調べたところ、『最初だけ、次回からは割勘』『男なら無理しても出す』『払わない男は器が小さい、じゃあタカル女は?』『奢るのは昔の風潮、現代は違うがチャンスを狙うなら奢る』など様々な意見がありました。『じゃあ割勘女捜せばいいじゃん?』で結論が付きますが私のような場合のみなさんの考えが聞きたいです。よろしくお願いします。

  • サプライズ☆★パーティー!!!

    来月、私の大切な友達の誕生日があるのですが、他友人何人かと何か驚かせて喜んでもらえることをしたい!と企画しています。自分がした、もしくはしてもらったパーティーでうれしかったこと、凝った演出をしてくれるレストラン、アミューズメントパークなどなど・・・☆あったら、ゼヒゼヒおしえてください!!