• ベストアンサー

彼女のことです。

alicemの回答

• alicem
回答No.4

私は普通ではないと思います。 お互い考えている浮気のラインにもよるかもしれませんが、アミューズメントパークに行くということを質問者さんに一言伝えておくべきことだと思いますし、それが礼儀だとも思います。 彼女さんが、何も言わずにアミューズメントパークに行こうとしていた理由として考えられるものは2つです。 まず彼女さんのほうの浮気のラインが甘く、この程度なら別にいいだろう。と思っているか、浮気だと思っていて、質問者さんに内緒で行こうとしていたかではないでしょうか。 今回質問者さんが彼女さんに、何も言わなかったり、甘い態度をとってしまうと、今後もこういったことは起こりうると思いますし、今回の件では、アミューズメントに行くことが浮気か浮気でないかということではなく、何も知らせなかったということを注意すべきだと思います。 彼女さんがどういった性格で、どういう理由でアミューズメントパークに行こうとしていたのかはわかりませんが、どちらにしろこのことを彼女さんに伝え、「どこからはいいけど、どこからは浮気だと思う。」というラインをお互いに述べて、ある程度のルールを決めておくことにより、お互い安心したお付き合いができるように感じました。