• ベストアンサー

ユニクロの取り寄せ

今日近くのユニクロで取り寄せをしたのですが。受け取るのに大体日にちはどのくらいかかりますか? 3日以内に1度連絡して下さるというのは3日以内に入荷できるのでしょうか? 1週間後にはその品物を着たいのですが…急いでいるのでもし4日後に受け取れないのなら他の店に買いに行かなければいけないんですが…日にちが4日後しかないんです。(*_*) 今まで取り寄せをしたことがある方、是非教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

通常店舗展開商品だと基本的に3日以内に到着してますね!! 他店から引っ張ってきたり、ストレージにあれば翌日便に乗ってきますので。。 自分は3日目に連絡がきて、そのまま放置して、忘れて海外に2か月間出てしまい、帰ってきたら留守電で何度も申し訳なさそうな連絡を戴いてました。 申し訳ない限りです。。 フラッグシップ店での展開商品は、在庫がなくなり次第終了なので、取り寄せも難しい場合が多々あります。

551229
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます(^▽^)安心しました フラッグシップ店はそうなんですか~!!行く前に教えて頂けて助かりました、ありがとうございます。