• ベストアンサー

ユニクロの製品の中で・・・

「家の中で、簡単に羽織れる、薄手の上着」を、ユニクロの製品の中で探しています。 ちょっと前に、ユニクロで、「ウォームイージーパンツA」という物を購入したんです。表地はポリエステル素材、裏地はフリース素材で暖かいのですが・・ できれば同じような構造の物で、上着を着たいのですが・・ 近くのユニクロのお店に、TELして聞いてみたのですが、今は無いとのこと。 (まあ・・軽くて、暖かく、手軽に羽織れるものなら、あんまり構造のことは問いません。) ユニクロの商品で、オススメの、「家の中で、簡単に羽織れる、薄手の上着」があれば、教えてください。 よろしく、お願いします。

• rarabo
  • お礼率93% (869/926)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moimoi01
回答No.1

やはりフリースの上着にかぎりますね。 ジップパーカなどがいいと思います。 ちょうどセールをしているようです。 http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/fleece/?Toplink=main

rarabo
質問者

お礼

お返事、ありがとうございます。 すいません。書き忘れました。家の中で着るとは言っても、近くのコンビニぐらいは行く予定ですので、服の表側(外側)にホコリが付かない物ががフリース状でない物が、良いです。 服の内側は、できれば、フリース状の物で・・と言うことで・・お願いします。 すいません。ありがとうございました。

rarabo
質問者

補足

文章の訂正をします。 >服の表側(外側)にホコリが付かない物ががフリース状でない物が、良いです。 →服の表側(外側)にホコリが付かないように、表側はフリース状でない物が、良いです。