• ベストアンサー

ユニクロについてなのですが・・・

ユニクロで今日デニムを取り寄せました。 定価2900か3900くらいの商品なのですが 今1000円くらいで売り出されているそうです(mixiでみました) 私の行ったお店にはもう在庫がなく取り寄せになりましたが 値下げされた商品を取り寄せした場合 定価になるのか割引価格なのかご存知の方いませんか? 店員さんに値段はいくらですか?ってきいたら 覚えてないのですが2900か3900くらいだと思います。といわれました。 たぶん定価をいってると思うんですが、定価になっちゃうんですかね。。。。 ちなみにサイドジップスキニーデニムです★ 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nonbay39
回答No.1

間違いなく同じ品が1000円で売られている店舗ならば、POSのコードも多分同じなのでレジで1000円と出ると思いますが。  そうでなければ同じ品なので1000円にしてくれと言えばなると思います。  ただ、特定の店舗のみの安売りであれば、他の店舗には関係のないことなので、1000円にはならないと思います。  1000円にならなければキャンセルすれば良いのではないでしょうか。ユニクロであれば簡単にさせてくれると思いますが。