• ベストアンサー

猫のおもちゃでニャイスファイト

incarose-dropの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 ニャイスファイト〈笑〉名前が最高ですよね。 「ペット食彩館」というネットショップで、金魚・ねずみ・くもがそれぞれ 別々に105円で販売されていますよ。参考になさってください。 「ペット食彩館」ニャイスファイトのページ http://store.shopping.yahoo.co.jp/petshoku/52-kingyo.html

nyarisu
質問者

お礼

こんばんは。しばらくどなたからもお返事いただけず、チェックを怠っていて申し訳ありません。 早速見てみました。ねずみが取り扱いなしというのが悲しいとところですが、時々見てみます。 ありがとうございました。