• 締切済み

3DSでnintendogs+cats!

3DSの発売、いよいよ明日となりました! 個人的にはとても楽しみにしています。 さて、ここでみなさんに質問。 3DSで、nintendogs+cats購入予定の方のみ回答をお願いします。 ・3種類のパッケージでの発売になりますが、どのパッケージを購入される予定ですか? ・今回27種類の犬種が登場しますが、最初に飼う犬種は何ですか? ・家で飼えるのは3匹(ホテルに預ければ最大6匹)ですが、他に飼う予定の犬種があれば教えてください。 今回はネコも飼えるということで、すごく楽しみです。 ちなみに私はフレンチブルのパッケージを予約しました。 現段階では、ハスキーを飼おうと思っていますが、実際見たら悩みそうですね。 他に飼いたいのは、ポメラニアンと柴ですが、猫も1匹はいたらいいなぁと思ってます。 みなさんはいかがでしょうか?

みんなの回答

• dt54dt54
回答No.2

柴を買おうと店頭でパッケージを見比べて、結局フレンチブルにしました。 フレンチブルの次に猫を飼い始めましたが、柴犬も飼えるようになったので、次は柴を飼う予定です。

• AGLAIA
回答No.1

しばいぬ、ですね。 なぜなら めいっこからそれを買えと指令がありました(笑