• 締切済み

彼への愛情

36歳の女で32歳の彼とお付き合いしています。 出逢って2週間です。 先日は夜住宅密集地の裏路地でキスしてしまいました。 「お願い、チューして!!」と私が言って彼はキスしてきました。 男性は女性からキスをせがまれると嬉しいですか?引きますか? 「美味しかった」と言われましたが何が美味しかったのかしら?

みんなの回答

  • z1494z
  • ベストアンサー率10% (41/387)
回答No.2

気持ち良かった? 結婚するまでに いろんな経験してくださいね 二分に一組離婚してますけど 八割の人は ま 幸せだよね と 思っていますから いい人 と 幸せになってくださいね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bxd88442
  • ベストアンサー率11% (30/263)
回答No.1

一般的には  男性から  さりげなく  ムードで  キスするものでしょう。  女性から  「キスして」とに  かかわず  そういうムードなら  お互いに  嬉しいはず。  むしろ、  女性から。誘って  男性が断ったときの  女性の、  その時の気持ちが問題。 「美味しかった」は  普通のセリフ。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 小さな路地は広がる事はないのでしょうか!?

    はじめまして、私は小さな路地の密集地に家があるのですが、大きな車が通りません。本当に小さな路地の密集地の定めみたいなものだとは思いつつも、こういった路地は区画整理などで広がる事はないのでしょうか!?教えてください。

  • 女の気持ち

    大阪市内の住宅密集地に住んでいます。 数日前、午前1時頃に路地で男女の言い争う声が聞こえました。 狭い路地なので、よく聞こえるんです。 男の方は、出ていけ!って言ってて、 女の方は泣きながら(というか絶叫)やめてよ~ってわめいてました。 その叫び方が、私なら命の危険に晒されているような場面でしか出ないような声でした。 私なら近所迷惑だし、恥ずかしくて家族喧嘩するなら家の中でします。 若い男女で子供はいないのだけれども。 男側の両親が同居してるのですが、止めに入ってる声は聞こえない。 女側は相当疲弊したはずです、出ていくみたいな声も聞こえてたし。 でも、夜には腕を組み、仲良く出かけて行ってました。 私はそこまで言い争ったことないんですが、 こんな目に遭ってても離れられないものなんですか? 後で優しくされると、屈辱や恐怖は消えちゃうものなんですか? 出ていけなんて言われることは、とてもつらいと思うんです。

  • モクレンの育て方

    こんにちは。 モクレンを庭に植えて3年目、まだ花が咲きません。背丈ほどに育てようと剪定をしています。理由は狭い路地の住宅密集地なので大きくできないからです。花が咲かないのはなぜでしょう。日照はいいほうではないですが、劣悪でもないです。剪定に問題あり、なんでしょうか。

  • お酒を飲んだ勢いで・・・

    アラフォー女性です。 この年齢になってこんな質問するのはちょっといかがなものかな?と思いますがさせていただきます。 現在婚約中の9歳年下の彼と飲みに行ってお互い酔っていて彼の家の近くの住宅街の裏路地で私からキスしてしまいました。 何だか出会った頃のことが懐かしく感じました。 お酒を飲んだ後は結構こういう気持ちになるものでしょうか?

  • キスについて…男性の方に質問です

    キスについてですが・・・ 私はキスという行為が一番愛を感じ大好きなのですが、男性の方に質問です。 男性の方はキスという行為をどの程度に思っていますか?? ポイ(2)と誰にでもできてしまう軽いもの?それとも愛しい人にしかできないもの?どう思いでしょうか? 又、付き合っていない女性に『チューしたい』って言われたらどう思いますか?(←自分もその女の人に行為を持っている場合)付き合ってもいないのに…ってどん引きしますか?嬉しいですか? 変な質問ですみませんがよろしければ回答願いますm(_ _)m

  • アモイ市内に旅行に行こうと思うのですが、生活感が残っている観光地化され

    アモイ市内に旅行に行こうと思うのですが、生活感が残っている観光地化されていない路地や、住宅街などがありましたら教えてください。 コロンス島や旧市街地中山路の路地裏のはまだ昔のなごりが残っていると聞いたのですが、他にもありませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 迷惑駐車

    ここ数年毎夜、迷惑駐車している人がいます、地の利で自宅前の路地に止め、通行できるからと言って、住宅密集地で高齢者も多く、火事でも出たら緊急車両は通行しずらく、いつも心配しています。この道は、公道で私道ではありません。違反にならなければ、良いのでしょうか、何か対応を、ご存じでしたら教えてください。

  • ちょっぴり不倫ぽいことをしてしまいました

    30代会社員女性ですが 夫にも不満が溜まり、セックスレスで応じてくれません。 そんなときに帰宅時の新幹線の中でいつも近くに座る 外資系のエリート男性会社員(独身)と顔なじみになっていて 隠れデートしました。 すごくハラハラしトキメキを感じました。 先日新幹線下車後、駅の裏路地でキスをしました。 すごく爽やかな雰囲気でした。 こういうシチュエーションにお相手は心地よさを感じたでしょうか?

  • これは愛情があるキスですか?

    こんばんは。いま、彼の女性問題で悩んでいる20代女です。女性問題が起こってから、彼に求められてもキス以上は拒んでいます。 ところがこの間、車で無理やりホテルに入られてしまい、体を求められました。今までの彼ならこんなことはしないのに、ものすごくセックスも攻撃的で、彼が怖くなり途中で私が泣いてしまいました。ごめんと言って何度もキスしてなだめてくれたのですが、全部ディープキスです。 それもイヤだったのでやめてと言ったら 「ディープキスするのは愛してるからだ」「愛情がなければディープはできない」と言います。 彼のこの言動、どう思いますか? よろしくお願いします。

  • 都内のお散歩・一人歩き

    こんにちは。都内在住の20代女性です。 最近運動不足だなと感じて散歩を始めたのですが、 どこも住宅地やビルだらけでいまいち面白くありません。 そこで、ちいさい小道が沢山あって 迷ってしまうような、裏路地に小さな雑貨店や カフェがあったり、緑がちらちら見えて和むような そんな街中をさんぽしたいんですが・・・ 写真が趣味でもあるので、カメラを持って歩きたいです。 おすすめの場所がありましたら教えてください。