好きな女性への真剣な告白方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 仕事に悩みを抱える女性への真剣な告白方法とは?
  • 好きな女性がいるけど、脈がなさそう…真剣な告白の効果はある?
  • 同級生である好きな女性への真剣な告白のアドバイス
回答を見る
  • ベストアンサー

片思い中です。

片思い中です。特に女性の方に質問です。男性の方もお願いします。 好きな女性がいます。 その人は、仕事に悩みを抱えており、精神的に少し疲れています。 彼氏でもいたら楽しいであろうなと思っているようです。 その人はモテるタイプなのですが、仕事をし始めてから告って来る人は軽い男ばかりらしく、そういう人は無理とのこと。 先日二人でお酒を飲みに行ってこういう話をしました。 おそらく、脈はないであろうと思います。いいひと止まりなんでしょう… もしまた近いうちに、飲みに誘って帰り際に、真剣に告白したらその人はどう思うのでしょう? その人の支えになったやりたいし、楽しく一緒に過ごしたい!という旨も伝えます。 ちなみにお互い21歳で高校・短大の同級生です。 ご回答をお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それはやはり迷惑でしょうし 当然彼女の負担になります。 告白という行為は自己満足であって 相手には迷惑です。 そして負担になります。 支えになるどころか彼女を苦しめたいならば 告白して良いでしょう。