• 締切済み

ショール 松縫い加工・・・?

ちりめん生地のショール(2m×1m)の周りを松縫い加工してもらえる業者さんを探しています。 30枚単位ほど・・・。できれば京都か関西で。 松縫い加工は機械でできるのでしょうか? 誰か知っておられる方、教えてください。

みんなの回答

• goheimoti
回答No.1

まつり縫いでなくて、松縫いなんですよね。 どのような縫い方か分からないですが。 服のリフォームや直しをしてくれるマジックミシンに問い合わせて みたらいかがでしょうか。 http://www.reform-s.com/shop/mm/kinki.html#kyoto

kaka_kyoto
質問者

お礼

回答ありがとうございました。詳しく調べるとショールなどに使う松編み加工というふち飾りのレースのような加工のことです。 もう少し探して見ます。