• 締切済み

アルバイトについて

高校1年生で居酒屋のキッチンのアルバイトに応募しようと思ってます。 しかし、母が「お酒を提供するような店で働くのは高校生らしくない。」と、 言われました。 みなさんは居酒屋で働くことについてどのような考えをお持ちですか? 教えてください(>д<)

みんなの回答

• 6mint6
回答No.2

そんなこと言われたらファミレスだってお酒提供してますしね… NO1の回答者様も仰る通りお酒を飲むわけでもないし、キッチンとのことなので酔っ払いに絡まれることもないと思うので、別に構わないと思います。

mini23asa
質問者

お礼

ありがとうございます。キッチンだから酔っ払いの人とか関係ないですよね

• sadmaso
回答No.1

別に酒を飲むわけじゃないからいいと思う。でも居酒屋のバイトってけっこう大変だよ。俺も高校生のときやってたけど、あんまりオススメしないですね。

mini23asa
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました