• ベストアンサー

アルバイト

居酒屋のアルバイトは大変ですか?キッチンです やった事ある人など教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

結構大変です。 料理作る、食器洗い、片付け など暑かったり重いものを運んだりというしんどさに加えて(店にもよりますが)非常に忙しいのです。 ご参考ですが、今まで私がやったバイトで(肉体的な)しんどさのランキングは以下です。 1.引越し(☆×5) 2.居酒屋(☆×4) 3.大学食堂(☆×2) 4.熟講師(☆×2) 5.家庭教師(☆×1)