• 締切済み

背中の左側が痺れるのはなぜですか?

最近仕事が変わり半年になりますが3ヶ月ぐらいからストレスを強く感じると背中の左心臓の裏側あたりがジィ~ンと痺れます。 最近はあまり気にしてませんでしたが、最近はかなり頻繁に! 色々調べてみましたが内臓疾患の疑いと書いてありました。癌家系なので心配ですが休みが取れず不安です。最近は30代でも癌が多いと聞きます。何方か詳しくお知りの方回答お願いします

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 神経痛かもしれないですし 体勢などで(硬くなっている?)とかも影響すると思います まずは内科ですね 一度検査してもらったほうが安心できると思います

• jein
回答No.1

病気などの症状についてのアドバイスは禁止事項とされています。 (医師法などに違反する可能性があるため) 詳細な原因や対処方法を知りたいのなら病院で医師の診察を受けてください。