• ベストアンサー

彼と気まずくなってしまいました。。

momo8888の回答

• momo8888
回答No.2

男性が考えるに・・ 1.処女か? 2.処女の振りしてるのか? >神経質で子供っぽいと思いますか? 思わない。子供っぽいと映る自分を 困った人だという価値観をもってる 君の価値観に問題あり。 そんなことを気にするより、コンドーム を装着してやろうとしていたかどうかで すよ!

hanabihanabi
質問者

お礼

コンドームですか・・そこまで頭がまわらなかったです正直。。いけませんよね、ちゃんと考えなくちゃいけないことなのに。ありがとうございました。