• ベストアンサー

どういう風に誘えばいいですか

humo-advの回答

• ベストアンサー
  • humo-adv
回答No.1

その本命の子にあなたがどういった人物なのかよく知られていないと、よほどあなたに好感を持っていない限り二人きりの誘いには乗ってこないのではないかと思います。 従って、まずはその子にあなたという人間を知ってもらいましょう。 ただし、あなたの事を知ってもらいたいあまり、ガツガツ行き過ぎるのも相手にとっては迷惑かもしれません。常に相手の立場になって考え、焦らず行きましょう。 デートの誘い方のコツは、参考URLを載せておきます。 頑張ってくださいね。

参考URL:
http://r.nanapi.jp/7477/