• ベストアンサー

関東首都圏で評判のよいアトピーの病院?

関東首都圏で評判のよいアトピーの病院をご存知の方情報をお願いいたします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.2

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「アトピーケアー病院・医師一覧表」 「ステロイド剤」の使用に関しては賛否両論あるようですが・・・? ●http://www.iryo-joho.com/hospital.html (医療情報サービスセンター) このページの左端で41に記載のある施設を参考にされてはいかがでしょうか? さらに、以下の本はいかがでしょうか? ---------------------------------------- 日本全国病院ランキング この病気にはこの病院! 降旗正子∥〔ほか〕編 別冊宝島/1996 関東病院ランキング/丹羽幸一/洋泉社/2001.4 いい医者いい病院がよくわかる本/米山公啓/三笠書房/2001.9  良い病院・悪い病院の正しい選択/松下一成/全日法規/2001.6  良い病院、悪い病院の見分け方/メディカル・ブレイン…/三笠書房/2001.3 ======================================== お近くの図書館で探されては如何でしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://www.osk.3web.ne.jp/~medinet/qol3.html

その他の回答 (1)

• new2
回答No.1

具体的な病院名はさけますが、都庁そばにいつも満員で評判のいい皮膚科があります。新国立劇場の裏手で、西新宿小学校のバス停すぐです。そこで僕もアトピーを治しました。特別なにかかわった治療法があるというのではないのですが。