• ベストアンサー

関東で当たると評判の占い師さんを教えてください

友達に当たる占い師さん知らない?と聞かれて 銀座と新宿の母は知っていたので答えました それ以外の当たると評判の占い師さんの情報を教えてください 関東の範囲でお願いします

noname#13859
noname#13859

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • timeup
回答No.1

恋愛問題とか、其の程度ならマスコミで騒がれている新宿とか銀座ので充分では無いのですか? 池袋にもいます。ビックリガードの方ですから探してください。まだマスコミでは騒がれていないですが、其の方面では有名です。 もっと深刻な悩みなら、本当に当てる人・指導できる人は練習でたまに街角に出る人も居ますが・・・例:渋谷の某デパート内にありますよね・・・・普通は紹介しか見ません。  値段も高いです。  一回幾らではなく、一つの相談幾らというのも多いです。 例えば、「私は恋愛できますか」で一件。「何時ごろできますか」で一件。 質問の仕方・頭の良さで費用もかなり変ります。 何か昔の魔人へのお願いみたいですが。(^_^;