• 締切済み

手相

手相を見てもらいたいのですが、東京で、評判の占い師を教えてください。(新宿の母や銀座の母以外で) 占いをやっている場所も教えていただけるとうれしいです。

みんなの回答

回答No.1

私が見てもらっているのですが、インド手相術はすごいですよ。質問を聞きませんから。向こうから手相を見ながら言ってくれます。お勧めです。

参考URL:
http://prashanti-n.com/
cha-chan001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ホームページ見ました、でも残念ながら鑑定料が・・・。