• 締切済み

手相

手相を見てもらいたいのですが、東京で、評判の占い師を教えてください。(新宿の母や銀座の母以外で) 占いをやっている場所も教えていただけるとうれしいです。

みんなの回答

回答No.1

私が見てもらっているのですが、インド手相術はすごいですよ。質問を聞きませんから。向こうから手相を見ながら言ってくれます。お勧めです。

参考URL:
http://prashanti-n.com/
cha-chan001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ホームページ見ました、でも残念ながら鑑定料が・・・。

関連するQ&A

  • 手相は当たりますか?

    手相占いを本やネットで調べても、同じ線でも書いてあることが違いますが、本当に手相占いは当たるのでしょうか? テレビに出てる手相を占ってる人達に占ってもらった方で本当に当たった方、占い師に言われたのと現実が違う方も、ご意見ください。

  • 関東で当たると評判の占い師さんを教えてください

    友達に当たる占い師さん知らない?と聞かれて 銀座と新宿の母は知っていたので答えました それ以外の当たると評判の占い師さんの情報を教えてください 関東の範囲でお願いします

  • 北海道でオススメの占い師

    小樽か札幌の辺りで手相を見てもらいたいと思っています。 評判の占い師さんはいますか? 手相占い以外でもオススメの占い等あったら是非教えてください。

  • 手相占いをしてもらいましたが

    大手デパートに入店許可をもらってそのデパートの店内で手相占いをしている占い師の方に僕の手相を見てもらい占ってもらいました 3000円くらい払って見てもらいましたが、当たっている所と当たっていない所がありました やっぱり手相占いといってもこういうものなのでしょうか? 大手デパートに入店許可をもらって占いをしてる所なので「ほとんど当たっているだろう」と思って占ってもらったのですがこういう結果になって残念です 名前が確か、○明館?だったと思います

  • (手相)占い師さんに質問です。

    以前手相を3度(全て違う人)占ってもらった事があります。 過去2人の占いが当たっていたのでちょっと質問です。 手相とは関係ないかもしれませんが、 1人目の占い師さんは手相を見て私の好きな歌手(2人を)見事に当てました。 それから「あなた(私)は三白眼なので、占い師として才能がある。」 「助手として一緒にやってみないか」とスカウト(?)されました。 2人目の占い師さんは「去年、とても悩む選択がありましたね」と言いました。 そしていきなり「水子供養はなさっていますか?」と聞かれました。 その前の年に私は深く悩んだ末に堕胎手術をしていたのです。 そのような事は一言も占い師さんに言っていなかったので驚きました。 「きちんと供養をしてあげてね」と言われました。 手相でそこまでわかるものなのですか? 2人目の占い師さんに「恋愛はまだまだ先。来年の5月頃にいい出会いがあるでしょう」と言われました。 その言葉の通り、翌年の4月末に主人と知り合い、結婚しました。 今でもその占い師さん(路上で占いされています)の前を通るたびに 「私のこと覚えているんだろうか…」と思います。 占っていただいたのは3年ほど前です。 質問したい事をまとめますと 【1】手相で好きな歌手までわかるものなのか? 【2】占い師としての才能って顔つきでわかるのですか? 【3】手相で堕胎手術までわかるものなのか? 【4】占った人の事を覚えていますか? 占い師さん、または詳しい方にお聞きしたいです。 単なる偶然だったのでしょうか?それとも手相でわかるものなのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 福岡の手相を見てくださる占い師さんについて・・

    はじめて投稿させていただきます。 九州内(できれば福岡)で、手相を見てくださる占い師さんを探しています。 ネットでいろいろと口コミ等を検索したのですが、メディアなどに出られていらっしゃる有名な方でなくても、実際にいかれた方で「この占い師さんはびっくりするくらい当たった!」という方をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 手相を見ていただきたいので、その他の占い方法は考えていません。 どうぞよろしくお願いします。 

  • 実際に手相占いをしてもらったことがある方、手相占いに詳しい方に質問です

    実際に手相占いをしてもらったことがある方、手相占いに詳しい方に質問です! この前横浜中華街のよしもと水族館の前の手相が500円だったので、 興味本位でみてもらいました。 そしたら占い師さんが、「あなた○○歳でお付き合いしますね~あと○○歳でもいい人に出会って・・」 と言っていました。 結婚の時期とかは占えると聞いたんですが、手相で付き合う時期までわかるものなのでしょうか?? 実際に手相で未来のことが当たったことがある方っていますか?? 占いは当たるも八卦当たらぬも八卦だというのはわかっていますが、気になったので><

  • 手相を見る癖を直したい

    昔精神的に辛い時期に占いにドハマリしたんですが、 一番はまったのが手相で、 そんじょそこらの占い師より占えるんじゃないかレベルの手相マスターになりました; 今も手相を見る癖が抜けません。見ても何にも現状が変わらないのは百も承知なのですが どうしても病的なまでに眺めてしまいます。 もういい歳ですしこのままでは恥ずかしいですが結婚も危ういかもと思います。 何とかして自分を納得させて癖を直したいのです。 アホな質問ですがどなたかアドバイス宜しくお願いします!

  • 手相占いって信じますか?

    友人の知り合いに有名な手相占い師が居るのですが、近々占ってもらう事になりました!あんまり占いとかは信じるほうじゃないのですが、何かアドバイスとか貰えればと思い受けてみることにしました。その人に占ってもらった人は割とその助言した通りになる事が多かったようです。

  • コンピュータ手相占い機はどこにありますか?(関東)

    こんにちは。 1ヶ月ほど前、このサイトで手相占い機がある場所知りませんか?と投稿したものです。okwebの使い方がよくわかっておらず、問題が解決していないのに回答を締め切ってしまいました。 同じ内容の投稿となっていまいますが、表題のとおり関東(できれば都内)でコンピューター手相占いの 機械があるところを探しています。 ちょっと前まではサンシャイン60の展望台にあったのですが、機械が古いため撤去されてしまいました。 前回は、銀座博品館の4Fにあると情報をいただいたのですが、電話して確認したらいまはもうないそうです。 手相占いをする機械がおいてある場所をご存知でしたら、 教えてください。