• 締切済み

当たる占い師&珍しい占い法さがしてます。

東京で当たる前提で、比較的すぐに見てもらえる占い師さんがいたらおしえてください。新宿の母とか行列まちまでしてはみたくありません。 プラス、変わった珍しい占い法の先生情報もほしいです。値段や連絡先もおしえてください。

みんなの回答

• otsuom
回答No.3

ジョーティッシュ鑑定を受けられてはどうでしょうか?

• yaki_29_u
回答No.2

ちょっとだけ占い能力がある人にお勧めの占い方法 まず、占い師を選ぶことで、占いの結果を選んでいるといっても過言ではありません。その際に、よく当たると評判が高い占い師は、無難なことをいう確率が高いのでやめましょう。占い師の気持ちに立って考えればすぐわかります。外に何人も並んでいるから、急いで早く結論を見つけようとするわけです。並んでいなくても、有名であればその名声を恐れて、占いの結果を曲げてしまいます。 占い師を選ぶ際には、人があまり並んでいない占い師を選びましょう。中にはわりと感じたことを直感的に判断し、占いの結果を出してきます。その結果は心に強く残ります。次に、占い師一人じゃなくて、複数人に見てもらいましょう。一人の占い師の結果を参考にするだけではなく、複数の占い師の結果を総合し、自分自身で占いの結果を判断しましょう。 この方法では、自分で選ぶことで、自分を占うという方法です。 占い師を選ぶ。 数多くの占い結果から選んで、判断する。 素養のある人ならすぐにできますし、複数人の占い能力を借りるため、一人の有名な人よりも良い結果が得られます。複数の占いをやってもらうため、費用も安めなところ(駆け出しの占い師がベター)を選ぶと、思いもしない結果が得られるかもしれませんね。

回答No.1

そこまで有名な占い師さんではないみたいなので、たぶん待たされることはあまりないと思うですが。。生まれた時間と生年月日で、世界で一番幸せになれる場所や不幸になる場所を割り出す面白い占いがあります。場所によって運が変わるらしく、フライトアテンダントの友人が旅行先を決めるたびにその地図を開いていて、わたしも鑑定してもらいました。宿命の地図と言って、代々木の百音先生が作っておられます。 留学でいったヨーロッパや日本の宿命が怖いほどあたってました。旅行によくいく人にはすごくおすすめな占いです。参考にしてみてください。

参考URL:
http://lovemanon.jp/