mitachann9921のプロフィール

@mitachann9921 mitachann9921
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/10/22
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 都道府県東京都
  • 日本へ帰国の吉方位

    英国スコットランドに住んでいますが、英国人夫が結婚6年半にして出て行ってしまいました。これからのことをいろいろと思い悩む毎日です。 特に5歳の息子がいるのでこのまま英国に住もうかとは考えていましたが、最近いっそのこと思い切って日本に帰って住もうかしらと思い始めています。 ここから日本の方角は「東」で、今年は方位的には大凶だと聞きました。それに急に子供の学校をやめさせるわけにはいかないので、来年の引越しはどうかなと思っています。 占いのサイトにはまだ来年のことは出ていないようなのですが、誰か詳しい方、教えていただけるととてもありがたいです。

  • 当たる占い師&珍しい占い法さがしてます。

    東京で当たる前提で、比較的すぐに見てもらえる占い師さんがいたらおしえてください。新宿の母とか行列まちまでしてはみたくありません。 プラス、変わった珍しい占い法の先生情報もほしいです。値段や連絡先もおしえてください。