※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:会社説明会予約メールの返信について)
会社説明会予約メールの返信について
長文・乱文、失礼致します。会社説明会の予約メールの返信について質問させて下さい。
一度、会社説明会を予約させて頂いたのですが、本日、こちらの事情で電話で日程変更をお願いしました。もう日にちが迫っていたので、電話で日程の変更をお願いしたのですが、しどろもどろで事情を上手く伝えるのに時間がかかってしまい、ご迷惑をおかけてしてまいました。
その後に、日程の変更が完了した旨と当日駅まで迎えにきて下さるというメールを頂きました。
そのメールに以下のように返信しようと考えているのですが、おかしくないでしょうか。
『○○株式会社
人事部
採用担当 ○○□□様
○○大学○○学部○○学科の○○△△と申します。
先日はお忙しい中、電話をしてお手数をおかけいたしました。
この度は会社説明会のご案内をくださり、誠に有難うございます。
お返事が遅くなりまして大変失礼いたしました。
○月△日の説明会、是非とも参加させていただきたく存じます。
当日は何卒よろしくお願い申し上げます。
〒○-○
○○県○○市○○町
TEL ○○-△△
携帯電話番号 ○○-△△
E-mali ○○@△△
○○大学 ○○学部 ○○学科
○○△△(ふりがな)』
迎えにきて下さるお礼等も入れた方が良いのでしょうか。
もう本日は就業時間なので、明日送ろうと考えています。
どうかご指導の程、よろしお願いいたします。
お礼
返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。 お忙しい中、添削をして頂き誠に有難うございました。 日本語の間違い等までご指摘頂き、大変ありがたいく思います。 お礼は今更になってしまったのですが、dakedakepuruさんのご指摘通り 早急に返信を送りました。 この度は本当にお世話になりました。