• ベストアンサー

会社説明会

行きたいと思っている会社の会社説明会が もう満席でリクナビなどで予約(?)出来ない状態なんです。 しかもそれが来週なんですけど電話して聞いても良いものなんでしょうか? 説明会の予約が始まったらメールでお知らせしてくれる ようにしてるんですけどそこの会社のは来なくて…。 もしくは私は見逃してしまったのかもしれませんが; なので予約が始まってからかなり日が経ってる可能性があって…。 だから今更、しかも来週なので電話しても 印象が悪くなるだけかな。。。と思って電話する勇気がありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#187722
noname#187722
回答No.2

電話しましょう!あるサイト情報なのですが、 たとえ満席で予約できなくとも当日、会場の隅にでも置いて下さい! とお願いすれば、熱意のある学生だなと思われて入れてもらえる可能性があるらしいので、 とにかく何かした方がいいと思います!

その他の回答 (1)

• orangezzzz
回答No.1

こんにちは。 聞いてください。 別に問題もありませんし、失礼でもありません。 人生がかかっているのに迷っている暇などありません。