定年退職される方(女性)への贈り物

このQ&Aのポイント
  • 同じ会社の事務の女性が今月定年退職されます。彼女は本社に勤めていて、月に1~2回仕事で顔を合わせる程度なのですが、私(34歳)が息子さんと同い年とのことで、旅行に行くとお土産を買ってきてくれたり色々と親切にして頂きました。
  • 彼女の趣味は旅行とゴルフみたいです。それに関連するものでなくても結構なので、受け取る人の負担にならない程度の金額(5000円くらい?)で出来れば形に残るものがよいのですが・・・。
  • 最後なので何か贈り物をしたいのですが、どういうものがよいでしょうか?なかなかよいプレゼントが思い浮かばないので、何かアイデアを頂ければと思い書き込みしました。
回答を見る
  • 締切済み

定年退職される方(女性)への贈り物

同じ会社の事務の女性が今月定年退職されます。 彼女は本社に勤めていて、月に1~2回仕事で顔を合わせる程度なの ですが、私(34歳)が息子さんと同い年とのことで、旅行に行くとお土産を買ってきて くれたり色々と親切にして頂きました。 最後なので何か贈り物をしたいのですが、どういうものがよいでしょうか? なかなかよいプレゼントが思い浮かばないので、何かアイデアを頂ければと 思い書き込みしました。 彼女の趣味は旅行とゴルフみたいです。 それに関連するものでなくても結構なので、受け取る人の負担にならない程度の 金額(5000円くらい?)で出来れば形に残るものがよいのですが・・・。

みんなの回答

• zigzaw
回答No.1

オウンネーム入りゴルフボール http://item.rakuten.co.jp/greenfil/dp10zstarxv12own/

iannmakkei
質問者

お礼

自分では絶対に思いつきませんでした。 参考にさせて頂きます。 ありがとうございました!