• ベストアンサー

個人的に上司へ定年退職の御祝をしたいです

定年退職される方への贈り物でアドバイスをお願いします。 ・引き続きシニア社員として勤務されるのですが、会社は私服通勤で ネクタイなどは不要です。 ・趣味は畑で新鮮なお野菜を作ること。 個人的にお祝いをしたい理由としては、畑のお野菜を毎回頂いていて とっても助かっているので、畑関連で何かプレゼントできないかなぁと思っています。予算は3000円から10000円以内。 どなたか、アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hamaendou
回答No.1

正直趣味の分かれる置物とか 以外なら何でも貴方がこれだけ 頭を悩ませた、相手を思いやった 結果ですもの。 色々考えたのですがと言葉を添えれば 相手に通じますよ。 先年仕事を止める時若いお嬢さんから のプレゼントに手紙が入っていて 感激いたしました。 自分でも果報者だと思いました。 心を相手にも伝えましょう。

suki3u_tan
質問者

お礼

出産後バタバタしてしまい、お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 引き続きシニア社員として勤務される方でしたので、お洒落な柄のシャチハタ印とお手紙をお渡しして喜んでいただけました。 ご回答ありがとうございました。