• ベストアンサー

F1マシンの差?

レッドブルのマシンがギアトラブルで7速あるギヤのうち3速(例、2・4・6速とか)しか使えないとしたら、ヒスパにアに勝てますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroki45
回答No.1

コース条件にも因りますが 余裕のはずで ウエイト100k載せて 同じくらいじゃないですか けっこうクロスレシオになっていますから 昔々 セナがブラジルでラスト15周ほどで3/5速しか入らなくなったのですが アベレージは殆ど変わらずに ゴールしてます