moco0519のプロフィール

@moco0519 moco0519
ありがとう数494
質問数173
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
4%

  • 登録日2010/05/18
  • 10月に鈴鹿で開催される日本GPの観戦に行きたいと思っているのですが、

    10月に鈴鹿で開催される日本GPの観戦に行きたいと思っているのですが、 ツアー(新幹線)で行くのが良いのか個人(車 or 新幹線)で行くのが良いのか迷っています。 鈴鹿に行くのは初めてなので、ツアーで行く方が安心かと思い 色々調べて見ましたが様々な旅行会社が観戦ツアーを販売していて 情報量が多く選びきれていない状態です。 東京から2名で、できるだけ安く行きたいのですが、 日本GP(鈴鹿)にツアーか個人で行かれたことがある方 それぞれの良かった点や大変だった点を教えて下さい。 また、お勧めのツアー(旅行会社)があればおしえてください。 よろしくおねがいします!

  • 2010年F1の観戦時の駐車場はKKMパーキング

    2010年F1の観戦時の駐車場はKKMパーキング http://www.kksuzmtan.serio.jp/ で予約しました。ところで皆さん、お風呂どうしてます?

  • 今日のF1(トルコGP)

    今日のF1(トルコGP) 今日のF1GPは何なのでしょう?? レッドブルのクラッシュといい、マクラレーンといい。 チームメイト同士でやりあっても、ねぇ。 後々、問題になってくるでしょうか?

  • 2010F1日本グランプリの座席について質問です。

    2010F1日本グランプリの座席について質問です。 F1初参戦なのでローチケの座席表を見ても、どこがよい座席か分かりません。 大学生なので学割で1万5千円以内に収まる席の中で、一番見ごたえのある席、楽しめる席はどこでしょうか。 どなたか教えてください。

  • 今年のF1日本GP(鈴鹿)を見に行こうと思っているのですが、

    今年のF1日本GP(鈴鹿)を見に行こうと思っているのですが、 レースを見に行ったことがまったくありません。 知り合いにF1に詳しい人も居らず、一人で行こうと思っています。 遠方から行くのですが車で行くという事も考えています。 ですが帰りに出口が凄い渋滞するという話を聞くので、 車ではなく決勝前日の予選から見れるように 1泊しようかな、と思うのですが、鈴鹿近辺の宿泊施設の 混み具合とかが気になります。(予定が合えばフリー走行も 2泊くらいして見に行こうと思っています) あと帰りに渋滞するということで駅までのバス を利用することも考えていますが、そのバスもかなり混むのでしょうか。 なるべく経費を抑えて行きたいです。 まったくの素人で、出来る限り自分では調べていますが なかなかほしい情報が無くて悩みます。 初めて行ってここが失敗したとか、大変だった、 F1観戦に慣れていて、ここはこうしたほうがいい、 等のアドバイスがありましたら教えていただければと思います。 ついでに、チケットもまだ購入していなくて、 こちらは軽く調べてみてD2を買おうかな、と思っていますが、 どうなのでしょうか。今回は良く見える、とかは 期待していません。猛スピードでただ走り抜けていく姿を見るだけとか、 音や雰囲気を楽しめればいいな、と思い安い席で探したところ D2は値段の割りに去年はなかなか見所があったみたいなので… もし上記のみでは説明不足でしたら補足をさせて頂きますので アドバイスお願いいたします。