• ベストアンサー

農業体験できる場所はありませんか?

bababa02の回答

• bababa02
回答No.4

全国農業会議所全国新規就農相談センターの研修のページはご覧になりましたか。 http://www.nca.or.jp/Be-farmer/taiken/index.php 農業体験と一口に言っても、期間は1日から2年まで、場所も各都道府県や市町村、海外農業研修まで。対象も初心者、趣味、農業法人就職希望者、独立希望者、田舎暮らしをしたい人、など様々です。 自分にあった研修を選んでください。

参考URL:
http://www.nca.or.jp/Be-farmer/taiken/index.php