• ベストアンサー

軽作業でWord・Excel使用可とはどんな職か

求人票の仕事の内容で、軽作業(庶務含む)とあり、 必要な学歴が高卒以上で、 必要な経験等に、電話応対、Word・Excel 使用可能な方歓迎とあるとき、 どんな職でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qazwsx21
回答No.1

言ってみれば、雑用係の業務内容を文字で書くとそうなると思います。 軽作業とは例えば、切れた蛍光灯の交換、コピー用紙の運搬、お茶汲み等でしょう。

kino7744
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。 よく分かりました。