• 締切済み

英文にしてもらえませんか?

外国の友達に「あなたが元気ないのに気づいてあげられなくてごめんなさい」ってメールで送りたいんですがなんて英文を作れば良いのかわかりません。 教えてもらえませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • skydaddy
  • ベストアンサー率51% (388/748)
回答No.2

I'm sorry I wasn't aware of you. (あなたのことを気にかけなくてごめんなさい) I'm sorry I should know you were out of it. (ごめんなさい、あなたが元気ないのに気づくべきだった) 2つ目の方が原文に近く、英語らしいかな・・・

8773209
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただこうと思います(≧∇≦)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

I'm sorry I've been unaware that you were down.

8773209
質問者

お礼

早いお返事をありがとうございました。 とても助かります。 早速送ろうと思います(^_^)v

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英文にしてください。

    私は英語が全くできません。 しかし、ひょんな事から外国の方とメールをすることになりました。 届いた文の和訳は出来ましたが、返信を英文にすることが出来ません。 どなたか、お力をかして下さい。 英文にしたい文↓ いつまで日本にいるんですか? あと、実は今、資格を取るための勉強と仕事でレッスンを受ける時間がありません。 ごめんなさい。 宜しくお願いします。

  • 英文を教えてくれませんか?

    外国の知り合いにフェイスブックで友達登録をしてもらいました。 相手にその事をメールしたいのですみませんが英文を教えてくれませんか? お願いします。 「友達承認してくれてありがとうございます。 10月は招待してくれてありがとうございました。 仕事を頑張ってまた〇○に行きます。 私は〇○にメールをしていますが返事がありません。〇○はメールを見てくれていますか?」

  • 英文にしてください!

    私の英文間違っててごめんね。 ついに子供と離ればなれになってしまったって伝えたかったの。 あなたの子供たちは元気ですか?

  • 英文にしてもらえませんか?

    外国の友達に「私は優しくて一緒にいたいと思える彼氏がほしいです」と英語で送りたいのですが英文が作れません(;_;) 英文を作ってもらえませんか? よろしくお願いします。

  • 英文に直してください

    この間はごめんなさい。 あの後、どうしてあんなことを言ってしまったのかとずっと後悔していました。 だからあの時、私が言ったことは全て忘れてください。 困らせてばかりでごめんなさい。 他の新しい友達を作ろうとしました。 だけどあなたより楽しい人に出会えません。 あなたがもしいいなら私はもう一度あなたの友達に戻りたい。 この文章を英文にしてください。 お願いします。

  • 英文にしてください!

    外国人の知り合いに口答で野球のチケットを取ってもらうようにお願いして、念押しのためにメールで”チケットよろしくお願いします”と英文を送りたいのですが・・ 英語がわかる方、英文を作ってください。 よろしくお願いします。

  • 英訳お願いします!!

    外国の友達にメールを送りたいので、英語が得意な方 「メールを書くのが遅くなってごめんなさい。 元気にしていますか?」 ↑英訳お願いします!!

  • 英文に翻訳してください(>_<)

    3年前ホームステイでお世話になった家族と連絡を取りたいのですが、英文にうまく訳せないので、英語がお得意な方がいらっしゃいましたら、ぜひお力を貸してください(;_;) お久しぶりです! みなさんお元気ですか? 私は元気です! 私のこと覚えてくれていますか?笑 ずっと連絡したいと思っていたのですが、なかなかできずこんなに時間が経ってしまいました。 リリーハガキを送ってくれたのに、お返事できず本当にごめんね(;_;)でもハガキとっても嬉しかったよ!!ありがとう!! 実は2月**日~*月**日までそっちに遊びに行く予定で、もし都合が良ければ*月**日に会いに行きたいなと思っているのですが、都合どうでしょうか? 急なメールでごめんなさい!! お返事待ってます(*^^*)

  • 困ってます。英文にしてください

    すいませんが彼になんて英文で声をかけたらいいか困っています。 メールをしていて彼が『僕は姉が2人いるんだけど、弟がいるあなたがうらやましいな。なぜなら僕の弟は2歳のときに亡くなったんだ。』とメールがきてなんて返せばいいか言葉がみつからなくて。 私は『なんてあなたに声をかけたらいいのか分からないし言葉がでなくて、ごめんなさい。いつかあなたの元に、弟に似た素敵な男の子が産まれてくるといいですね。』と送ろうと思うのですが英文だと思いつかなくて。 どなたかお力添えいただきのですが。 それとこの文章は失礼にあたりませんかね? 何も分からなくて恥ずかしいですが、的確な助言、英文を宜しくお願い致しますm(__)m

  • 外国の友達にかん違いされてしまいました。この文章を英文にしてください!

    外国の友達とメールをしています。 (1)パーティーの話になり、『私はパーティーの時はいつもよりもいっぱいお洒落したい。いつかそんな日が来るといいなあ。』 と、伝えたつもりが『いつももっとお洒落したいなあ。そんな日が来るといいなあ。』と、伝わったみたいで、『あなたは子供じゃないんだから、自分が好きな服着ればいいでしょ!』と、メールがきました。 そこでこの文章を英文にしてください。 (1)『ええと、ごめんね。かん違いさせちゃったかな?「私はパーティーの時はいつもよりもいっぱいお洒落したい。いつかそんな日が来るといいなあ。」って言いたかったの。今度はちゃんと伝わったかな?』 (2)もうひとつは、『私たちの高校は専門教科だけでなく、さまざまな教科を勉強していたよ。とくに多いのは英語と数学だよ。』を、英文になおしてください。 これも、なぜか上手く伝わりませんでした。;; どちらかひとつでも全然構わないので力をかしてください。 英語で自分の言いたいことを伝えるのはなかなか難しいですね・・・! 毎回苦戦しています。よろしくお願いします。 .