• 締切済み

英文にしてもらえませんか?

外国の友達に「あなたが元気ないのに気づいてあげられなくてごめんなさい」ってメールで送りたいんですがなんて英文を作れば良いのかわかりません。 教えてもらえませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• skydaddy
回答No.2

I'm sorry I wasn't aware of you. (あなたのことを気にかけなくてごめんなさい) I'm sorry I should know you were out of it. (ごめんなさい、あなたが元気ないのに気づくべきだった) 2つ目の方が原文に近く、英語らしいかな・・・

8773209
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただこうと思います(≧∇≦)

• marbleshit
回答No.1

I'm sorry I've been unaware that you were down.

8773209
質問者

お礼

早いお返事をありがとうございました。 とても助かります。 早速送ろうと思います(^_^)v