• 締切済み

英文にしてください!

私の英文間違っててごめんね。 ついに子供と離ればなれになってしまったって伝えたかったの。 あなたの子供たちは元気ですか?

みんなの回答

回答No.2

I'm sorry I made many mistakes in English. I just wanted to let you know my children and I were separated. How are your children?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ID10T5
  • ベストアンサー率31% (732/2313)
回答No.1

My apologies for the messy English message from me. I just wanted to let you know that my [children | child] finally left me. How are your children? ※[ ]の中は子どもが一人ならchild、複数ならchildrenを選択してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英文にしてもらえませんか?

    外国の友達に「あなたが元気ないのに気づいてあげられなくてごめんなさい」ってメールで送りたいんですがなんて英文を作れば良いのかわかりません。 教えてもらえませんか? よろしくお願いします。

  • 英文に翻訳してください(>_<)

    3年前ホームステイでお世話になった家族と連絡を取りたいのですが、英文にうまく訳せないので、英語がお得意な方がいらっしゃいましたら、ぜひお力を貸してください(;_;) お久しぶりです! みなさんお元気ですか? 私は元気です! 私のこと覚えてくれていますか?笑 ずっと連絡したいと思っていたのですが、なかなかできずこんなに時間が経ってしまいました。 リリーハガキを送ってくれたのに、お返事できず本当にごめんね(;_;)でもハガキとっても嬉しかったよ!!ありがとう!! 実は2月**日~*月**日までそっちに遊びに行く予定で、もし都合が良ければ*月**日に会いに行きたいなと思っているのですが、都合どうでしょうか? 急なメールでごめんなさい!! お返事待ってます(*^^*)

  • 英文にしてください。

    「赤ちゃんが産まれたからしばらくはバリにいけません。ごめんね。」という文を英文に直していただけませんか? よろしくお願いいたします。

  • 英文に訳してください。

    英文に訳してください。 『ごめんなさい。 私は本当にメッセージのやり取りがストレスなんです。 本当に忙しいし、そして英文を読むのも打つのもたくさんの時間を要します。 そして私にはたくさんの興味本位のみのメッセージが嫌という程届きます。 メッセージが来るだけでとてもストレスで、しばらくログインをやめていました。 理解してもらえたら嬉しいのですが。』 をとても優しく、そして理解して貰えて送るのをやめようと思ってくれるような英文にして頂けませんか?

  • 英文を教えて下さい。

    英語は、ある程度読めるのですが 話したり、文章を書いたりする事ができません。 ごめんなさい。 という、英文を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 英文に直してください

    この間はごめんなさい。 あの後、どうしてあんなことを言ってしまったのかとずっと後悔していました。 だからあの時、私が言ったことは全て忘れてください。 困らせてばかりでごめんなさい。 他の新しい友達を作ろうとしました。 だけどあなたより楽しい人に出会えません。 あなたがもしいいなら私はもう一度あなたの友達に戻りたい。 この文章を英文にしてください。 お願いします。

  • 困ってます。英文にしてください

    すいませんが彼になんて英文で声をかけたらいいか困っています。 メールをしていて彼が『僕は姉が2人いるんだけど、弟がいるあなたがうらやましいな。なぜなら僕の弟は2歳のときに亡くなったんだ。』とメールがきてなんて返せばいいか言葉がみつからなくて。 私は『なんてあなたに声をかけたらいいのか分からないし言葉がでなくて、ごめんなさい。いつかあなたの元に、弟に似た素敵な男の子が産まれてくるといいですね。』と送ろうと思うのですが英文だと思いつかなくて。 どなたかお力添えいただきのですが。 それとこの文章は失礼にあたりませんかね? 何も分からなくて恥ずかしいですが、的確な助言、英文を宜しくお願い致しますm(__)m

  • 至急どなたか英文にしてください><

    申し訳ないのですがどなたか英文にしていただけませんか? もうすぐ搭乗します。 貴方と逢えるのを楽しみにしています。 私はわがままばかりで貴方を困らせて英語が苦手だからうまく心を表現することができません。 ごめんね。大好きだよ。寂しい思いをさせてごめんなさい。 そちらについたら一度連絡しますね。 いつか貴方の役に立てることができたらいいなと思います。 永遠にあなたのことを愛しています。 上記をどなたか英文にしていただけないでしょうか? 無理を言いますがよろしくお願いします。

  • 下記の英文を教えてください。

    下記の英文を教えてくれませんか?お願いします。 元気ですか? あなたが喜んでくれて私も嬉しいです。 あなたのおかげで〇〇はとても順調です。ありがとうございます。 またあなたに会えるのがとても楽しみです。

  • 英文にお願いします。

    下記を英文にお願いします。 保育園に通う娘の事です。 先日から鼻水が出ていますが、熱はなく食欲もあり元気です。 早く治ってほしいです。 *また同じパターンの文章で「先日」を抜かした場合はどうなりますか? 鼻水が出ていますが、熱はなく食欲もあり元気です。

Fクランプの上下どちらが正解
このQ&Aのポイント
  • Fクランプを使う際には、回す方を上にするのが一般的です。
  • Fクランプを使う時には、台の下に回す方を置くようにしましょう。
  • ネット上では、Fクランプの使用方法についての情報は限られています。
回答を見る