• ベストアンサー

英文にお願いします。

下記を英文にお願いします。 保育園に通う娘の事です。 先日から鼻水が出ていますが、熱はなく食欲もあり元気です。 早く治ってほしいです。 *また同じパターンの文章で「先日」を抜かした場合はどうなりますか? 鼻水が出ていますが、熱はなく食欲もあり元気です。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

>先日から鼻水が出ていますが、熱はなく食欲もあり元気です。 早く治ってほしいです。 Though her nose has been running for these days, and she has no fever and normal appetite. I hope she will be cured soon. >鼻水が出ていますが、熱はなく食欲もあり元気です。 She has runny nose with no fever and normal appetite.

yukohamo
質問者

お礼

有難うございました。 とても助かりました!!