• 締切済み

今、流行ってるアニメなんですが…

タイトルと同じで 今、流行ってるアニメでベスト20を教えてほしいです。 20はきつかったらベスト10でも良いです。 沢山の回答を待ってまあす。

みんなの回答

  • Palikari
  • ベストアンサー率42% (61/142)
回答No.1

流行っているというのをどう判断したら良いか判りませんが、某動画共有サイトのまとめサイトでの今日時点での週間ランキングを記載します。参考になるかと思います。 1位 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2位 とある魔術の禁書目録II 3位 ヨスガノソラ 4位 神のみぞ知るセカイ 5位 えむえむっ! 6位 荒川アンダー ザ ブリッジ×2 7位 そらのおとしもの f 8位 ONE PIECE -ワンピース- 9位 侵略!イカ娘 10位 それでも町は廻っている 11位 百花繚乱 サムライガールズ 12位 FORTUNE ARTERIAL 13位 おとめ妖怪 ざくろ 14位 アマガミSS 15位 STAR DRIVER 16位 もっと To LOVEる 17位 心霊探偵 八雲 18位 機動戦士ガンダムUC (OVA) 19位 ぬらりひょんの孫 20位 伝説の勇者の伝説

tidaken
質問者

お礼

回答しにくい質問ですいませんでした。 動画サイト等で調べてみたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Palikari
  • ベストアンサー率42% (61/142)
回答No.2

流行っているというのをどう判断したら良いか判りませんが、某動画共有サイトのまとめサイトでの週間ランキングを記載します。参考になるかと思います。 1位 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2位 とある魔術の禁書目録II 3位 ヨスガノソラ 4位 神のみぞ知るセカイ 5位 えむえむっ! 6位 荒川アンダー ザ ブリッジ×2 7位 そらのおとしもの f 8位 ONE PIECE -ワンピース- 9位 侵略!イカ娘 10位 それでも町は廻っている 11位 百花繚乱 サムライガールズ 12位 FORTUNE ARTERIAL 13位 おとめ妖怪 ざくろ 14位 アマガミSS 15位 STAR DRIVER 16位 もっと To LOVEる 17位 心霊探偵 八雲 18位 機動戦士ガンダムUC (OVA) 19位 ぬらりひょんの孫 20位 伝説の勇者の伝説

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今までのアニメで最も可愛いと思う女の子

    タイトル通り、今までのアニメの中で最も可愛いと思う女の子は誰ですか?理由込み(姿、声、性格、しぐさなど)でお願いします。 もしかしたらこちらの知識不足で誰か分からない可能性がありますので、出ているアニメのタイトルも教えてください。 アンケートのような質問ですがよろしくお願いします。

  • おすすめアニメについて

    あなたの好きな、ハマった、印象に残っている ・2014年春アニメのベスト3 ・2005年~のアニメベスト5 ・好きなギャグアニメ を教えてください 2014春アニメとギャグアニメは見ていなければ無回答でいいです

  • 今、タイトルのわからないアニメがあります。

    今、タイトルのわからないアニメがあります。 特徴は ・キッズステーションでやっていた。 ・敵の雑魚キャラは、スーツを着ていてアタッシュケース型のガトリング?、マシンガンで攻撃してくる ・いまから10年くらい前のアニメ

  • 最近のアニメでいいの教えてください!!

    タイトルのまんまなんですが、ここ数年のアニメでいいのを教えてくださいm(__)m 見るのがないので困ってます。 1~2年前のとかがベストです!

  • 今でもDVDで見たくなるアニメ何ですか ?

    以前アニソンで一度質問しましたが、 日頃TVで放送しているのも時々見ています。 もう既に放送も終わったアニメでも また見たいものもありますね。 そんな時にDVDを買ったりレンタルで見ています。 放送終了したけど、DVDなどレンタルで見たくなるアニメといえば どんなタイトルのアニメですか ? ちなみに今はタッチ見ています。

  • 痛風で今

    悩んでまあす旦那さんが糖尿病で痛風に今悩んでまあすが痛風でも平気な食べ物など教えて下さい。 あと痛風はどうしたら和らぎますか?

  • 皆さんが今までに一番面白かったアニメを1つ挙げてください

    タイトル通り一番面白かったアニメを教えてください。 できたら、一番面白かったアニメの他にエルフェンリートみたいな アニメがあったら教えて頂きたいです。 また、セカイ系アニメや古風な言葉遣いのキャラがでるアニメがあったら師知りたいです。 前回、エルフェンリートを勧めてくれた方、凄く・・・感謝してます。

  • ツンデレなアニメを教えてください※締め切るまで

    タイトルに同じですが ツンよりデレの方が強い感じのもあれば教えてください(笑) それとアニメはベタなものでも構いません あまり多くても見れないので出来ればベスト5程に抑えて貰えれば幸いです 最後に「ツンデレもいいけどこれもオススメ」なアニメもありましたら、ついでにお願いします 気軽にどうぞ 返事は必ずします

  • 今放送中のアニメについて。

    こんにちは。 私は今放送中のアニメを結構見ているのですが、 その中で漫画だけではなく、小説化されているアニメを教えてもらえますか? デート・ア・ライブは今読み始めました。 変猫 俺妹 俺の青春ラブコメは間違っている ぐらいは知っているのですが、他にも沢山あったら見てみたいと思うので 回答よろしくお願いします。

  • 今までみたアニメで、

    今までみたアニメで、 今のしごとや、進路に影響したアニメはありますか? また、どういった風に影響してますか? お願いします。_ _);

専門家に質問してみよう