• ベストアンサー

テストの解き方について質問です。

nani-21の回答

• ベストアンサー
  • nani-21
回答No.3

問題を把握してから 主題を読み始めたほぅが、効率的のよぅです☆ 問題で必ずといっていぃほど出てくるのは 長文の 〔 主訴 〕 なので 結果的には全部に目を通すことにはなるのですが、 問題文を把握していれば、目を通している間に 答えを引き抜けますから 主題と問題文を 往復する回数が減るのは確かですね☆ 効率的なので、私もこの方法で解くよぅにしています。

rescue99
質問者

お礼

ありがとうございます。みなさんバラバラですね。 設問を先に見る人は全部の設問を先に見るのですか?最初の設問だけですか?