• ベストアンサー

こういう仕事ってどんな仕事か教えてください。

下記の内容をすべて含む職種 仕事内容を教えてください。 ・ネゴシエター(会社間の交渉人) ・自分の言い値で仕事をもらう ・会社に買われてる ・フリーで専門家、プロ ・メディア、情報、流通、流行系のどれかが、あてはまる ・オフィスワーク中心でなく外にでて積極的に商談仲介など仕事をとってくる 以上の内容を含む職種は何かありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Struggler
回答No.1

パートナーじゃないでしょうか。 外資系とかではよくあります。

putiabu
質問者

お礼

ありがとうございます。 もっと詳しく職種業種を聞かせてください。 お願いします。

その他の回答 (2)

• katyan1234
回答No.3

営業職としか言いようがない。 後は会社の事業がなんなのか・・・ そして地位でしょうね。

• silolo
回答No.2

「自分の言い値で仕事をもらう」 は優位な立場なので 「会社に買われてる」 と相反します。