• 締切済み

俺の妹がこんなに可愛いわけがないのシーンについて

俺の妹がこんなに可愛いわけがないの妹が変な顔をしているシーンがどこのシーンなのかわからないので教えていただきたいのですがよろしくお願いします。

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

第3話「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の Aパートの冒頭で桐乃と黒猫(五更瑠璃)との電話中のシーンで 一度、京介と真奈美の電話シーンになった後、桐乃と黒猫に戻って 黒猫が「私そろそろ下の妹をお風呂に入れないといけないのよ」と言った直後ですね。 たぶん、そのシーンを想像してふにゃらけたのだと思います。

33513690
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当に助かりました。