• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:教えてください。)

夫のケータイにアダルトサイトのブックマークがある件について

このQ&Aのポイント
  • 夫のケータイのブックマークにアダルトサイトのタイトルがあり、毎日アダルトサイトを見ているのではないかと心配しています。
  • 結婚して間もないのに夫のケータイでアダルトサイトのブックマークを見つけ、私に対する興味がなくなってしまったのではないかと不安になっています。
  • 夫のケータイを借りてブックマークを開いたら、一番上にアダルトサイトのタイトルがありました。毎日アダルトサイトを見ているのだと思うとショックです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • luvmii
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.5

はじめまして。 私も以前彼の アダルトサイト 見つけて ショックを うけたことがありました。 正直 魅力なくなった? って思っちゃいますよね.. でも、 風俗行くより 全然いいか、とか 開き直れたりましたし 普段とかわらず ベタベタしてくるので 私は気にするの やめました(笑) 旦那さんは 20代前半ですよね? 私の彼も同じぐらいですが、 まだまだ若いし そういうのが 気になるんじゃ ないんでしょうか? 私は女なので 男の人の気持ちまでは わかりませんが.. あまり いい意見を言えなくて すみません。

rwdb
質問者

お礼

気持ちが楽になりましたo(^o^)o本当にありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

noname#128383
noname#128383
回答No.11

仕方のないことです。 許してあげてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zz400n
  • ベストアンサー率14% (351/2354)
回答No.10

あまり気分が良くないとは思いますが、それを見たからと言って貴方に愛がないわけではありません。 それに若干気になるのが「調べ物の為に携帯を見る行為です」 (1)自分の携帯は無いのですか? (2)自分の日記、財布の中身等旦那が逐一チェックをしていたらどう思いますか? 細かい事まで気になれば相手を束縛してしまい仲は悪くなります。 男性の意見で言えば(罪の重さ) 携帯のぞき見>アダルトサイト みたいな気がします。

rwdb
質問者

お礼

私たちは、調べ物するときお互いのケータイを使ったりしてます。彼も私のケータイを普通に使います。だからと言って、メールを見たり、電話履歴を見たりすることはありません。回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.9

30代♂です。 健全な男性の証拠です。 そういうのは芸能人見てるようなもんですよ。 会うわけじゃないし、浮気するわけじゃないし。 旦那さんのこと愛してるんですね。 あまり冷たくしてると寂しくて浮気されちゃいますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#126630
noname#126630
回答No.8

申し訳ありません! 私もガッチリ見ています。 嫁さんには内緒です。(でも、知っていると思います。) こんなオッサンでも見るのですから、20代前半なら当たり前です。 気にしないでくださいね。

rwdb
質問者

お礼

あまり堂々と見る人の方が少ないですよね。ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.7

 男が女性の体を見たがるのはごく普通の欲望であって異状なことではありません。  そして、新婚の旦那さんが奥さんであるあなたの体以外の女性の体にも肉体的に欲情を抱いてしまうことも自然の摂理であってまぁ仕方のないところでしょう。

rwdb
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#142255
noname#142255
回答No.6

男なら見ますよ 見ない男は オカシイ 正常な性欲あり 外で痴漢行為するより 健全です 「私も見たいわ」と言えば好いのです より仲良くなれますよ

rwdb
質問者

お礼

それもそうですね!安心しました(^-^)ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

私は女性ですが…アダルトサイトを見ることと奥さんへの愛情や奥さんの魅力とは関係ないんじゃないですか? 生のSEXとアダルトの興奮は別物ですし。 例えるならSEXが日常のごはんでアダルトはデザートみたいな…別の欲求ですよ。 20代男性ならまだまだお盛んなんでしょうね。 母親になったつもりでそっと見ないフリしてあげてくださいな。 私ならそれをネタに旦那をいじっちゃうけど(笑)

rwdb
質問者

お礼

そっと見守ります!いぢりたいけど、いぢると怒るタイプなんです… ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#142947
noname#142947
回答No.3

調べ物は、夫の携帯ではなくて、PCでしましょう。 20代前半の男性がアダルトサイトを見るのは普通です。 全く問題ありません。 あなたに対する気持ちが云々とかもありません。 男は朝のほうがムラムラします。 年齢と共に衰えて来ますが(笑) ですから、朝トイレで、というのも生理的な物と考えて 大丈夫です。 もし、出来たら、あなたが朝に襲ってあげるのも良いかと 思います。 きっと愛する奥様からアプローチされて大喜びするでしょう。

rwdb
質問者

お礼

若いから仕方ないんですね。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

それは趣味です。 アイドルグループの追っかけや、 ゲームマニア、 マンガおたく、 それと同じようなものです。

rwdb
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kin184
  • ベストアンサー率47% (8/17)
回答No.1

20代に限らず男性ならアダルトサイトは見ますよ。 質問者さんに魅力がなくなったわけではないので安心してください。

rwdb
質問者

お礼

安心しました(=_=;)ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスレスとHサイト

     結婚して3年になります。最近夫がアダルトサイトにはまっています。私に隠れて見ているのですが、調べ物で履歴を見たときに発見してしまいました。  ここ半年ほどセックスレスな私たちです。私から誘っても「今日はお酒を飲み過ぎちゃったからまたね。」とかわされます。  夫は12歳年上で、40半ばです。もうあまり欲求が無いのかなぁと思って我慢していたのに、Hサイトは毎晩のように見ていたことがショックです。  男性の方に質問です。夫は私に女性を感じないからセックスレスなのでしょうか。  女性の方は、私と同じ立場なら、どのように解決策を見つけますか。教えてください。

  • ブックマークを第三者から観覧防止

    タイトル通りなんですが、現在firefoxを使用していますが、どのブラウザでもブックマークってプライバシーの面ではあまりこれといった機能はは付属していないんでしょうか? 私はよく友人のいる前で自分のPCからネットをしたり、はたまた調べ物などで友人に使わせたりしているんですが、ブックマークが丸見えじゃないですか? 例えば友人には見られたくないサイトや、個人的に興味のあるサイトをブックマーク登録していて第三者にそれを見られたらすごく恥ずかしいやら隠したい気分になります。(アダルトサイトと言う意味ではなく個人の趣味などがあからさまになるので) こういう事を防ぐためにブックマークに一部でもいいんですが、鍵をかけたり第三者から登録してある内容を隠したり出来る機能はないのでしょうか? もしありましたらよろしくお願いします。

  • 毎朝の習慣

    ■質問■ 皆さんは毎朝起きた後、午前中は何を日課にしていますか? 仕事に出かけるという方は仕事に行く前の時間や休日の朝の過ごし方について聞かせて頂けますか? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 私は起床後は毎朝ラジオ体操をやって朝ごはんを作って新聞を読みます。そして、夫を見送った後(←土日は無いですが)、パソコンを立ち上げてメールチェックとここでの回答・検索が習慣となっております。 ですが、最近このサイトに依存気味で、パソコンを立ち上げてからの行動(家事や勉強など)がのろのろしてしまいがちで困っているところです。 これは、パソコンを立ち上げること自体が悪習慣ということになるのでしょうか。 そこで、皆さんの毎朝の習慣や日課についてお聞きして色々参考にしようと思い、この質問を立ててみました。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • 風俗に通ってる?旦那を信じる?

    30歳結婚1年の夫婦です。2ヶ月ほど前に主人がPCでソープのサイトをチェックしているのを発見して、風俗に行った行っていないで大喧嘩しました。因みに携帯のブックマークにもソープ街のサイトを登録していました。 その時は行っていない、見てただけ、ということで決着がつきました。ケンカする前にこっそり財布や車をチェックしたのですが、サイトを見てたこと以外何も出てこなかったので(会員証や名刺など)私も主人を信じてみようと思いました。携帯のブックマークも削除してもらいました。 でも100%信じきれずたまに携帯を見てしまっていました。(携帯を勝手に見ることへの批判は重々承知ですのでご遠慮下さい)そして先日またもや発見。携帯でソープやオススメ泡姫を検索していました。これは行く気満々なのでしょうか?行ったんでしょうか? ソープ街は家から車で1時間くらいで行けます。主人は自営なので時間も作れるし、お小遣いも7~8万はあります。 前回ケンカしたときに、風俗だけはやめて欲しいと泣きながらお願いし、主人も私と付き合ってからは行ってないし、この先も行かないと約束してくれたのですが…。妻がどれだけ悲しんでもやっぱり行きたいものなのでしょうか?今回も見てただけなのでしょうか?

  • 風俗好きが発覚した夫に、今まで通り接する為の気持ちの切り替え方とは

    結婚して半年程すぎたのですが、ふとした時に夫の携帯を見せてもらう機会があり、初めて見させてもらいました。 インターネット機能のブックマークを見ていて、驚いてしまいました。 不自然な名前のページがブックマークされていて、どんなサイトなのかと不思議に思い、サイトに接続したところ、風俗店のサイトでした。 そんなサイトを見ているなんて、普段の夫からは想像しがたい事だった為、あまりにも意外で驚き、そのときは何も言えずにすぐさま携帯を返してしまいました。 その後、何かの間違いでブックマークされたのではないか、などといろいろ考えましたが、もう一度確かめたいと思い、夫が就寝した後など数回にわたり、夫の携帯をのぞき見てしまいました。 ブックマークを再び見ると、他にも不自然な名前のページがいくつかあり、サイトに接続するとどれも風俗店のサイトでした。 おそらく、ブックマークする時にページの名前を自分で編集したのだろうと思われます。 また、インターネットの接続履歴を見ても、頻繁にそのサイトを見ているようです。 夫がブックマークしている20のサイトの内、4つが風俗店のサイトでした。 その事実に愕然としています。 以前、何とはなしに、夫に風俗に言った経験はあるかどうかを聞くと、言いずらそうに過去に行った事がある旨を告白してくれました。 しかし、私とつきあっている期間、及び結婚してからは行っていないと言っていました。 その言葉を信じ、興味がなくなったのだ、あるいは、用がなくなったのだ、と信じていました。 私が勝手に創造した私の中の夫の肖像を裏切られ、自分で自分を責めると同時に、もしかして夫は風俗に行っているのではないかと猜疑心でいっぱいになっています。 このままではいけないとは思いながらも、直接問いただすまでの勇気が出ず困っています。 インターネットなどで、風俗好きの旦那様を持った方の悩み解決のページなどを見て、風俗店が、男性にとっての単なる性欲の掃き溜めであるという事もわかりました。 また、男性の中には風俗が好きなタイプとそうでないタイプがあることも知りました。 夫はどちらかと言えば、前者のタイプであることも認識できましたが、やはりその事実を受け入れがたいのが正直なところです。 もちろん、ただインターネット上だけで楽しむだけなのであって欲しい、と願います。(本当はそれだけでも嫌なのですが、風俗に興味がある以上、百歩譲ってしょうがないと思う) しかし、それだけで済んでいない(風俗店に足を運んでいる)のであれば、私の中で彼への愛情がなくなってしまうのではないかと不安に思っています。 しばらくは問いただす勇気もでないので、勇気が持てるまでは聞いてみるつもりはないですが、その当分の間、どのような気持ちの持ちようで、ポジティブになれるのか、今までと変わらず接していくためには、どう気持ちを切り替えればいいのかを教えてください。 だらだらと長文、大変失礼しました。 ここまで読んでくださった皆さん、ありがとうございました。

  • 彼氏や夫のアダルトDVDを見つけたらどうしますか?

    もし、彼氏や夫が大量のアダルトビデオを隠し持ってたのを発見時のあなたの気持ちは!? そして、どうしますか?

  • 夫の携帯に風俗嬢のブログがブックマーク※男性の意見を聞かせてください

    こんにちは。 30代前半、女性、子供はありません。 昨年8月にひとつ上の夫と入籍しました。 お付き合いを始めたのは一昨年の春で、お付き合いして 1年を待たずして結婚を決めました。 さて、相談の本題です。 先日、夫の携帯を見たところ、ブックマークに風俗嬢の ブログが登録されているのを発見してしまいました。 主人は携帯をよく見ている人なのですが、私が見ると 画面を隠したりするので不審を抱き、覗き込んだところ ブックマーク一覧の中に怪しげなサイト名がちらりと見え。 ははあ、アダルトサイトか何かかな?と思って 怒り半分笑い半分で携帯をみせて!と頼み、見せてもらった ところ、なんと風俗嬢のブログだったのでした。 いついつの何時に出勤します!来てね~ とか、 お客様に~のプレゼントをもらった、だとかの・・・。 夫に「これなに?」と聞いたところ いきなり怒り出し携帯電話を二つ折りにして壊し、 出て行ってしまいました。 その後、夫と話をしたのですが ・付き合う前(3年ほど前)に一度行っただけ。 ・付き合ってからは一度も風俗には行っていない。 ・ブログは、一度会ったことのある人がやっているので  ただ単に興味本位から暇つぶしに見ていた。 と、いいます。 つらつらと考えてみるに、行動を振り返ると、 結婚して一緒に暮らしてからは多分本当に お店にはいっていないと思います。 しかし、お付き合いをしていた当時に関しては まあ、行く時間もあっただろうと思います。 それはわかりませんが・・・ 私個人としては、病気も怖いし、そんな高い お金をかけて女性と云々とかを考えると 風俗に行くこと自体が生理的に受け付けない! という感じなのですが、まあ過去のことは 仕方がないと割り切れます。いやだけど。 終わったことだし。 それよりも、私と出会い、交際し、結婚までした後で そんなブログをブックマークつけて読んでいたという ことがすごくすごくショックでした。 現在進行形で、たとえお金を払って割り切った関係とはいえ 別の女性の日常をつづったブログを読んでたとか・・・ それを読めば彼女の出勤日もわかるようなブログを・・・ いったい何のために・・・? その後夫は謝ってくれましたし、もう二度と見ないと 約束もしてくれましたし、私のことが一番好きだとも 言ってくれたのですが、いまだ心が苦しいです。 夫は、独身のころには普通に風俗に行っていたようです。 結婚してからは、絶対にいってほしくないという話は 伝えました。 男性の皆さんのご意見をお聞かせいただきたいのですが 男性にとって妻がありながら、風俗嬢の方のブログを 読んでるって、理解できますか? 妻がいても、風俗に通いたい気持ちはありますか? また、風俗で働く女性に対し、恋心を抱いたりするものですか? まだ新婚なのに・・・ 私だけじゃ、だめなのでしょうか。 不足なのでしょうか。 悲しくて悲しくて心に穴が開いたままです。 男性の、率直な意見をお聞かせいただけますでしょうか。 もちろん女性からのご意見もお待ちしております。 (同じような経験をされた方、乗り越える方法などの アドバイスいただけるとうれしいです。) よろしくお願いいたします。

  • セックスレスとアダルトサイト鑑賞について

    結婚して2年半になります。33歳です。 Hは月1~2回程度です。私はもっと頻繁に相手をしてほしいのですが、射精するととても疲れるそうなのであまり誘えません。 偶然PCで調べ物をして履歴を見た時にアダルトサイトを見ている事を知りました。 それを見ること自体は私も見たいと思うので、別にいやではありません。ビデオを一緒に鑑賞する時もあるくらいです。 ただ、セックスはしないのに、アダルトサイトをみるのはどうしてかな?と寂しく感じます。 一人Hはせず、ただサイトを眺めているだけの様です。 アダルトを見るなら同じくらい私も相手して欲しいのに…(涙) やはり私に魅力が無いからでしょうか?

  • ワンクリック詐欺?

    『蛯原友里・押切もえに恋人が出来ないわけ』というところで 突然、データ取得中~会員ページという画面に変わってしまいました。 別にアダルトサイトとかでもなく、毎朝の習慣になっているexciteニュースを順に見てた時になったのでビックリ!! スグ閉じてしまったのですが、何か規約みたいなものが書かれていたのかも・・でももう怖くて再確認できずにいます。 こういうときって、どうしたらイイでしょう 向こうから何かアクションあるまで放っておいたらいいのですか? 警察庁に通報したと書き込んでる方もあったようですが、私もした方がイイのでしょうか

  • 夫が信用できない

    結婚3ヶ月の夫婦です。入籍直前に夫の浮気が発覚。 たまたま忘れていった携帯を見てしまったのがきっかけです。 人妻と不倫をしていたようですが、キッパリ別れてもらい今に至ります。 結婚後、夫婦生活も無いまま夫はアダルトサイトばかり見ていて、自己処理をしているんだと思います。 夫婦生活は一切ありません。やはり浮気発覚以来触られる事に非常に嫌悪感を感じ、入籍前を入れるとすでに2年近くありません。 こんな状況でなんで結婚したのかと不思議に思われるかもしれませんが、一緒に生活をするには問題の無い人だったから?かもしれません。 それ以外ではとても良い人だからです。 でも、こうして信用が出来なくなり精神的にもかなり参ってきている状況を考えると離婚も視野に入れて考えなければと思っています。 アダルトサイトを見ている事は男性なら誰でもあると思います。 しかも夫婦生活がなく外に行かれるよりはマシだと思うのですが、私は二人の関係を修復したいと考えていました。 雰囲気を変えたら上手く行くかなって思い、旅先で思い切って身を任せようとしましたが、結果は見事に夫から拒まれました。 この事により、離婚をより決意するきっかけになりました。 そして今日、夫がアダルトサイトブログを立ち上げている事を知ってしまいました。何を考えてブログを立ち上げたのか分かりません。 まだブログには投稿がありませんが、ブログのブックマークにはアダルトサイトブログがたくさんマークされていました。もうこれ以上続けていく自信がありません。 この事を夫に突きつけて良いものか、それとも何も知らない振りをして性格の不一致を理由に離婚話を勧めた方が良いのか悩んでいます。 私自身、引越に関わる費用+αさえもらえればそれ以上は求めていません。