• ベストアンサー

かっこいい壁紙の組み合わせ教えて下さい!

かっこいい壁紙の色・模様などさまざまな情報教えて下さい!

noname#142567

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adomicmic
回答No.1

輸入壁紙「テシード」のHPご覧になったらいかがですか? 全面を同じクロスで張るのではなく、1面だけこだわったクロスに したり、1幅~2幅だけこだわったクロスにしてその両サイドは 同系色の無地で張り込む、または使われている色を反転させたイメージ のものを張り込むなど、アクセントとして使うのがおしゃれだと思います。

参考URL:
http://www.tecido.co.jp/index.html
質問者

お礼

ありがとうございます!