• 締切済み

好きな女性に『将来は一つのベッドでずっと寝たい』…

こんばんわ。 付き合っていない女性と将来の話をしていた時に、『将来は一つのベッドでずっと一緒に寝たい』と言われました。 私はその女性の元の恋人との写真や性暦を最初の頃聞かされており、その時は『過去の話』と思っていた(今でも)のですが、その言葉を聞いた時、一瞬目が覚めたような感覚になりました。 具体的に書けば、『他の男が抱いた女性と一生、一緒に横で寝るの?』 一瞬頭の中にこの事が思い浮かび、一瞬、『それは嫌だ。。』と思ってしまいました。 その後の関係も良好なのですが、その言葉がのしかかっています。。。 こんな感覚、有りますか? ほかの事に関しては、運命だと思えるくらいに順調なのですが、未来をリアルに考えてしまいました。。。

みんなの回答

noname#132586
noname#132586
回答No.7

ええと…童貞? 童貞なら同じ価値観の処女を見つけて幸せになってください。 違うなら自分をかえりみるといいと思う。

• gadd3
回答No.6

>『他の男が抱いた女性と一生、一緒に横で寝るの?』 それでいいのでは? 別に特別なことじゃないと思いますけど・・・。 いちいち気にするようなことではないとは思います。 小さなことです。(笑) どうしても気になるなら、別れるしかないでしょうねえ。 彼女から愛されている実感があれば、そんなことよぎりもしませんよ。きっと。

回答No.5

それで普通でしょう。 誰だって本音ではイヤに決まっています。

• Core200
回答No.4

有りましたよー笑 自己中気味に惚れてる段階だと、思いますよね ただね、下品ですが、*抱き続けたらわかります* 気にならなくなることを願ってます。

• k_kota
回答No.3

まあ、いやな所は正直あります。 それと愛と、どちらが大きいか天秤に掛ける訳です。 まあ、個人の気持ちなので否定する気も何もないですが、 処女を求めるのなら道は困難になります。 いっしょに横に寝ないと言うのも字の上では回答ではあります。 干渉する話では無いと思いますが、一部の人で自分の価値観を 人に押しつけようとするアホがいまして、それだけやめてくれればなんでもいいです。 何回もしつこくは聞かずに自分で判断して下さいね。

回答No.2

男ですが有りますよ。 どうしようもないですもんね、特に自分に非があるわけでもないし。 自分なら後腐れないよう先に自分の気持ちぶつけときますね。 男性の苦痛なんて女性にはまるでわからないので半分荷を預ける意味でも。

noname#140269
noname#140269
回答No.1

>『他の男が抱いた女性と一生、一緒に横で寝るの?』 >『それは嫌だ。。』 =そうなると、GOGOGOV500さん?あなた処女さんを探さなければならなくなりますよ。GOGOGOV500さんの考え方がおかしいと思います。そんなおかしな感覚は有りません。 嫉妬心が出るのなら解ります。でもこの考え方は嫉妬とは全然違う次元の話です。 正直な話、常識では考えられない「感覚」です。