• 締切済み

iTunesの曲をLAN-HDDで管理する方法

質問タイトル通りなんですが、iTunesをLAN-HDD(NAS)に移せれたと思うのですが、いつもPS3でNASの中の曲を聞いてます。 聞く事はできるのですが、何曲か最初に設定するときに重ねてコピーしたのか解らないのですが曲が重複してます。もちろんPS3からは消去出来ずパソコンから消去したいのですがどこにあるのか解らず困ってます。 どなたか同じような感じになったかたいませんか? わかる方いましたら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

iTunesを起動して、ファイル>重複した項目を表示 で同じファイルが表示されます。