• 締切済み

みなさんなら…

今、気になる人が数人います。みなさんならだれを選びますか? 今後の参考にしたいので沢山の回答お待ちしております。 A 同じ中学校出身 同じ部活 クラスは違う 明るい 一緒にいて楽しい メールはめったにしない B 同じクラス 少しクール どうしても緊張する 話はあまりしない メールはたまに C 同じ中学校出身 クラスが違う よくメールをする 天然 自分とよく似た性格 一緒にいて楽しい みなさんならだれを選びますか?沢山の回答、理由を添えてお願いします。 追記 すべて高一女子です 雑な文、情報が少なく申し訳ありません。

みんなの回答

  • ringtail
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

キャ♪楽しい Aは結婚相手 Bは振られるけどいつまでも好きな人 Cは一番味方になってくれる友達 ってとこですね

noname#121825
質問者

お礼

回答ありがとうございます!やっぱりAの方が多いてますね(^_^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • niko63
  • ベストアンサー率15% (93/582)
回答No.2

 まぁ質問者さんも雑とおっしゃってますが。まず”選ぶ”という言葉が間違ってますよね。人間は者じゃないから誰を選びますかって…ちょっとというか相当自分に自信がおありなんでしょうねははは。  まぁでも言いたい事は分かるので恋人にするならだれ?って事だと思って回答します。  自分ならBですね。若いうちは高嶺の花的な存在に果敢にチャレンジするべきです。大人になればどうしてもそういう大胆な行動が出来なくなるもんです。  もしあなたが社会人ならば間違えなくAでしょうね。天然は始めは楽しいかも知れませんが仕事で疲れてるのに恋人と遊んでるときも疲れるってのはゴメンって感覚になると思います。

noname#121825
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すみませんでした。 国語力が無いもので。自信は全くないですよ(笑) 自分は誰が好きなのかみなさんの回答から導きだせたらなーと思いまして…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.1

30代♂です。 私ならAを選びます。 明るくて楽しいのが一番です。 Cと悩むところですが、 自分の性格はあまり好きじゃないので。

noname#121825
質問者

お礼

回答ありがとうございます! Aが多くてB、Cは全くですね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 助言お願いします

    いま、僕には片思い中の人がいます。 その人は部活が同じでよく話すのですが、メールはしたことありません。メアドは持っています。とても明るい性格で、真面目な人です。 しかし、その人はいま気になっている人がいるようです。 とても悔しいです。 このような状態でも相手を振り向かせることは可能でしょうか? このようにアプローチしたらよい、など様々な助言お待ちしております。 乱雑な文ですみません 追記 ともに高一です。 クラスは違います。 中学校が同じでした。

  • 男子に質問です

    高1女子です。 私は男子と話せません 自分で言うのは何なんですが、女子とはすぐ仲良くなれます。 今まで男子とかかわらず女子とばかりいたせいかもしれませんが、 クラスの女子全員と友達といえる関係になりましたし、部活の先輩との関係もいいです。 自分のキャラは女子受けがいいみたいです(男子はわかりません) ただ高校に入ってから男子と全く話せていません。 部活でも(私はマネージャーをやっているのですが)ほかの一年の女子は部員と普通に話せるのに、私だけ仲良くなれません。 私は最初おとなしいとか暗いとかいうイメージがあるようです。 でも、少し経ったら、明るくなります。 それと、よく不思議ちゃんとか天然とか言われます。(女子に) 今までそういう意識はなかったのですが、みんなから何回も言われるし、確かに私の言動や言葉の解釈はほかの人に比べたら違うようです。 この性格のせいで余計に男子と話せないのかもしれません。 ほかの人から見たら私の言動は変みたいなので、男子に変な子とか馬鹿な子とか思われたくないんだと思います。 でも、自分の性格を男子化女子によって変えるのも面倒だし、クラスのみんなに自分の素を出せるようになりたいです。 (男子直接には素を出さないのですが、男子の近くにいる女子などには自分の素を出しているので、クラスの男子は私の本当の性格がどんなのかわかっていると思います) 男子はこういう女子をどう思いますか? 不思議系、天然(かなりの)は嫌われますか? 文章がまとまりがなくわかりにくくてすみません。。。 一つでもいいのでご回答いただければ嬉しいです

  • 高3の彼女と高1の彼氏

    高3女子です。 同じ学校に彼がいます。 高1の彼からのアタックがきっかけで付き合うことになったのですが、 高校生女子が、2個下の彼氏と付き合っているというのは、 皆さんはどのような印象をもたれますか? 彼は年の差を感じさせない容姿と性格なのですが、 私がリードしたほうがいいのでしょうか? 私はしっかりしてない性格で、恥ずかしがり屋なので、 2個下の彼なのに、緊張しっぱなしです。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • 皆様はどれくらい友達がいますか?

    こんにちは。中学三年生の女子です 皆様はどれくらい友達がいますか? 本当に何でも話せる友達が親友だと思っているのですが そうなると1人しかいません その子は小学校から仲が良かったです でもその親友ともクラス替えで別々になり 部活と下校時しか一緒にいられません 友達は4、5人です 今のクラスには友達と呼べる人は居ません! いつのまにか話しかけにくい雰囲気をつくってしまうのです 本当はそこまでまじめではないのに・・・といつも自分を責めてしまって;; 自分から勇気を出し、1年間仲良くした2人とも 2対1で分かれてしまい、なんとなく離れてしまいました 皆様はいつごろの友達と一番仲良くしていますか? 何人くらい親友、友達がいらっしゃいますか? どのようなきっかけで仲良くなったりしましたか? 回答お待ちしています><

  • 本気の恋愛相談‼︎

    今中1の男子です。僕が通ってる中学校は自分が卒業した小学校を入れて5校集まっています。 そして僕は別の学校から来た女子のことを好きになってしまいました。ちなみにクラスも別です。小学校もクラスも違かったら無理じゃんと思った方もいるかもしれません。しかし、ひとつ希望があります。なぜならその子と部活が一緒だからです。部活が一緒は大きいですよね。もうお互い下の名前で呼ぶほどになりました。その子といる時間が1番楽しい気がします。僕がその子を好きになった理由はとても性格が良くて、笑顔がステキで、かわいいからです。質問のタイトルの通り僕は本気です。どなたかアドバイスをお願いします!一つ二つの回答に限らずたくさんの回答を待っています。この恋を悔いの残らない終わりにしたいです!!みなさんお願いします! 最後に、長文失礼しました。

  • 皆さんの考えをお待ちしております

    初めて質問させて頂きます、高校1年生の女子です。 どうぞ宜しくお願い致します。 クラスに好きな人(ここではKくんとします)が出来ました。 その人とは、たまに目が合います(じっと見ていた訳では無く、ふとし た瞬間に、です)。 話は変わります。 同じクラスのAちゃんがKくんに、メールアドレスを友達と一緒に聞い ていました(このやりとりを見ていました)。 後にキャーキャー騒いでいた事から、好きなんだと確信しました。 Aちゃんとその友達とは部活が同じで、これから一緒に頑張っていく以 上、トラブルを避けたいのですが・・・ Kくんを簡単に諦めたくないです。本当に好きなんです。 どう行動すればいいのでしょうか? (情報追加:私はKくんのメールアドレスを持っていません) つたない文ですみません。 情報不足は無いようにしましたが、もしありましたらごめんなさい。 ポイント的なアドバイスでもお待ちしております。 どうぞ宜しくお願い致します!!

  • 親友がいない

    高1の女子です。 友人関係について不安に感じています。 私には親友がいないのです。 友達は少ないかもしれませんが普通にいるし、周りより頻度は少ないですが遊びに行ったりもします。 周りからも友人関係に困ってるようには見えないそうです。 部活も皆と仲がいいし、登下校も一緒です。 クラスでも部活以外の友達と行動してます。 しかし、学校で一番仲がいいのは?グループは?と聞かれると答えられません。 クラスで一緒にいる子も部活の子も、皆それぞれずっと仲のいいグループがあるんです。 それが私にはありません。 これから、クラス関係なく仲のいい人で班をつくれる行事などがあったらどうしよう、と不安です。 アドバイスや経験談など頂けたら嬉しいです。

  • 告白って、知り合って何ヶ月でするべきですか??

    ☆高1男子です☆ 告白って、知り合って何ヶ月でするべきですか?? 同じクラスに好きな女子(Sさん)がいるんですが・・・まだまだ知り合ったばっかりです。メールも5日前くらいから始めました。それなので、初めは友達からスタートし、数ヶ月たってから告白しようと思ってました。 しかし、同じクラスにいる他の男子(T君)も、その女子が好きらしいんです!!! しかも、お互いにそれが分ってしまって・・・今後は(今も!?)奪い合いになりかねないんです・・・ と、いった事情があり、とても困っています(ーー;) 参考程度に大まかな状態を書いときます (1)都立高校に通っています (2)校風はラフです (3)僕は電車で登校に一時間かかります (4)Sさんは都会に住んでいます(学校へも結構近い) (4)僕の性格は優しいらしいです(自分で言うのも変ですが・・) (5)Sさんは天然です (6)学校では普通にSさんと、会話ができます (7)T君は、いわえる『可愛い系』です (8)T君もSさんとメールしてると思います(T君がSさんにメアドを聞いていたんで) 僕は本当にその女子が好きで、付き合いたいと思っています☆ 皆さんのお力を貸してください!!!!

  • 皆さんはどう思いますか?

    私は高1の女子です。 昨日私の友達がメールで同じクラスの男の子に告白しました。 その子はその彼に対して2度目の告白です。 「2度目で悪いんだけど付き合ってもらえませんか?」みたいな感じの文章で送りました(あまり見ていないのではっきりとは覚えていなくて・・・すみません)。 そしたら、その彼から「2度目で悪いけど好きじゃ無い」と来ました。 メールでですが勇気を出して告白した人に対してあまりにも告白の返事にしてはヒドイと思うんです。 それともこれが普通なのかな?と色々と思ってしまってここで聞いてみようと思いました。 皆さんはどう思いますか・・・?

  • 告白の…

    こんばんは、突然ですが皆さんに、告白の文章をともに考えて欲しいです。 文章を細かく書いて頂くと嬉しいですが、文の構成だけでも考えて頂けると嬉しいです。すぐに告白はしませんがもっと仲良くなってからする予定です。 今の状況 ・同じ部活 ・同じ中学校 ・クラスはちがう ・性格は真面目ですが明るい ・高校に入って告白されたことが無いらしい・メールはめったにしない。相手からはあまり来ません