• ベストアンサー

これは束縛?

N0Wの回答

• N0W
回答No.3

こんにちは。僕は女の子がゲームやってるのって、かわいくてしょうがないんですけどねー。古いというのとはちょっと違うけど、ずいぶん古風な人なんですね、彼氏さんは(笑) いっしょにやりたいけどなぁ。女の子とゲームすると、仲良くなるんですよ。別に男同士でも。楽しいし、いっしゅの共同作業でしょ。 いっしょにやろうよ、と言うくらでないとね。男じゃないよ(笑)tirorunomoriが言ってみたらどうですか。 いろんな人がいますね(笑)

noname#59358
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 彼は古風ですねぇ。 彼のやっているゲームをやらせてって言ったら渋ってるんですよね~。 一緒に出来たらベストなんですが。