• ベストアンサー

これは束縛?

N0Wの回答

  • N0W
  • ベストアンサー率9% (2/21)
回答No.3

こんにちは。僕は女の子がゲームやってるのって、かわいくてしょうがないんですけどねー。古いというのとはちょっと違うけど、ずいぶん古風な人なんですね、彼氏さんは(笑) いっしょにやりたいけどなぁ。女の子とゲームすると、仲良くなるんですよ。別に男同士でも。楽しいし、いっしゅの共同作業でしょ。 いっしょにやろうよ、と言うくらでないとね。男じゃないよ(笑)tirorunomoriが言ってみたらどうですか。 いろんな人がいますね(笑)

noname#59358
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 彼は古風ですねぇ。 彼のやっているゲームをやらせてって言ったら渋ってるんですよね~。 一緒に出来たらベストなんですが。

関連するQ&A

  • 私の束縛、嫉妬で彼とよくケンカしてしまいます。

    私の束縛、嫉妬で彼とよくケンカしてしまいます。 はじめまして、私の嫉妬や束縛でよくケンカしてしまいます 20代女です。同じく20代の彼と同棲しております。 私達はいわゆるオタク系でイラストや漫画を描いて生活しております 不思議なことに同じようなものが好きなくせに彼がアニメやゲームの 女の子キャラに興奮しているとイライラして怒ってしまいます。 それをツイッター等公共で見れる場所で発言したり同人誌という 個人出版の本で女の子のえっちな漫画を描いたりしているので 余計にイライラしてしまい、ケンカしてしまってます。 自分も同じようなもを描いてはいるのですが、(仕事や趣味で) どうして許せないのかがわからないのです 心が狭く、わがままで申し訳ございません。 それが原因でケンカして最近では別れを切り出されそうで怖いです。 (頻繁にあるので彼も我慢ができなくなってしまっております) 自分の好きなアニメやゲームを見たりやったりして感想を(下品なものですが)書いて 何が悪いんだと言われるとご最もすぎてぐうの音もでないのですが… 自分の心の狭さが原因で起きている事なんですが、 どうにも許せなくて悩んでおります 治したいとは思っているのですが どうすればいいかわからず…  彼には色々してもらったりちゃんと相手にはしてもらっているの ですが、そういうものを見ると私よりアニメの女の子のが好きなんじゃないかと 思ってしまい、不安になります 現実の女性にはそのようなことはないと信じてはいるのですが… 付き合い始めの頃はあまり気にならなかったのですが(自分も他に夢中だったものが あったからかもしれませんが、今は歳のせいか落ち着いてしまいあまり夢中になれるものが ないってのもあるかもです) 自分がどうすればいいのか、彼に対してどうすればいいのか 申し訳ないですがご回答くだされば幸いと思います くだらない質問で申し訳ございませんがよろしくお願いします 同じようなオタクの男性や女性の方のご意見が聞ければ嬉しく思います。

  • 束縛すぎな彼…

    付き合って1年になる彼氏がいます。 もう一緒にいるのが当たり前の存在で私も彼が大好きです。 ですが、彼の束縛のことで悩んでいます。 女友達と(スノボ・温泉・海外)に行くことに絶対に許してくれません。 それに、女友達との買い物も嫌がります。しまいには、 行ったら俺も行くよ!って何があっても知らないよ!まで言われます。 彼は私と付き合う前はかなりの遊び人だったので心配でいつも私が折れています。 本当に女の子だけなのに…っていつも我慢しています。 私はわがままでしょうか? 私は友達とも遊ぶ時間も大切にしたいのですが、我慢するべきでしょうか? それか、別れる覚悟で強くでるべきなのか…。 何か信じてくれる方法など、アドバイス宜しくお願いします。

  • vodafoneの50Kアプリの買い切りゲームでオススメは?

    タイトルの通りです。 「エイトボール」と「ナインボール」を、これまでずっと暇つぶし用にしていましたが、そろそろ飽きてきたところです。 色々検索はしたりしているのですが、今ひとつピンとくるゲームがありません。 皆さんのオススメを紹介してください。 アクション系とかでなく、パズルやビリヤードなどの落ち着いたのが良いです。 あくまでも、従量課金でなく買い切り200円とかのゲームでお願いします。 50Kアプリでお願いします。

  • けんかをしました!

    だんなに実家に帰ってもらいました。 地震で断水など大変な思いをしているのに、義父のわがままな言動にイライラしたからです! こちらも大変なのに、断水もしていない実家を、手伝わない!と文句を言うという身勝手なふるまいに我慢ができず、けんかをしたからです! 嫁としてダメだったでしょうか?

  • 彼氏の束縛

    私は今18歳で、付き合って1年10ヶ月になる彼氏が居ます。 付き合い初めて8ヶ月くらい経った頃からだんだんと嫉妬が強くなったのがわかりました。 最初は男と喋んないで!くらいでしたが、今となっては女の子の友達と遊ぶのも駄目な 環境になってしまいました。たまには女の友達とも遊びたいですが絶対心良く行かせてもらえないだろうし、遊べても頻繁に連絡を取るので携帯ばっかになってしまうと思います。 それなら友達にも迷惑かけるし...我慢。という方向になってしまいます。。 きっと好きだから我慢も出来ているのだとは思いますが、これから先が心配でなりません。 それから2人で遊んでいるときにlineなので友達とトークをしていると、携帯ばっか~~と不機嫌になったりもします。私のお財布やかばんの中を整理したがり勝手に中身をあさってみたり、要らないレシートを捨てたりしています。隠す事は有りませんが、やはり良い気はしません。家族の用事やバイト先の歓迎会などでさえ、あまり気持ちよく行かせてくれません。自分の思い通りにならないとすぐ拗ねたり怒ったり本当に厄介です。お風呂が長くて連絡が遅くなり不機になられたこともあります(笑) 少し長く付き合ってるから沢山思い出もあり、すぐ別れる!という決断はせずに我慢したり、喧嘩でも、事が小さく収まるように頑張ってる自分も居る気がします。 普段は本当に優しくて良い人なのですが、この先どうしたらいいのでしょうか。。 相手が自分を強く想ってくれている状態なので、別れの事少しでも考えている自分が悪い奴にしか思えませんが、将来の事を考えるとこのままだと駄目だ!と思うようになりました。 なにかアドバイスお願いします。。

  • ワガママなんでしょうか?(1歳4ヵ月女の子)

    1歳4ヵ月の女の子です。 自分の思い通りにならない時、しょっちゅうふんぞり返って倒れこんで泣き喚きますが、これはワガママなんでしょうか? 1歳4ヵ月だとまだ我慢の出来る歳ではないと思いますが、仕方のないことなのでしょうか? 普通でしょうか? 友達の少し年上の子どもを見ている限りでは、ふんぞり返って泣きわめいているところを見たことがないので、 うちの子はワガママなのでは?と思ったりしています。 ふんぞり返って泣き喚いたら、どういう風に対処したらよいでしょうか? 親として良くないですが、子どもの前で夫婦喧嘩を良くしているので、その影響が出ているのでは?と心配しています。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の束縛について

    付き合って約2年になる彼氏との付き合い方で悩んでいます。 起きてから寝るまで一日にすごい量のメールをしています。逐一私が何をしているのか報告しています。男友達は一人もいません、女友達との飲み会も禁止です。日常の行動以外のことをする時は事前に彼氏の了解を得ています。就職活動もバイトも大多数が女性の職場であることを前提に面接を受ける前に彼氏に相談して決めていました。その分、彼氏も私と同じように全て報告してくれ、女友達も一人もいないです。人間が付き合いたいと思うのは相手を独占したいからだと私は考えているので男友達がいないことにも不満はなく、彼氏を運命の人だと感じています。ただその思いが彼氏には伝わらなくて悩んでいます。 私は抜けているところがあり、例えばケータイの音を小さくしていて気づかず電話に出れなかったなどとなると怪しいと言い出し、他の男と会っていたんじゃないかなどとけんかになります。同じようなけんかが頻繁にあります。彼氏は常に私の彼への気持ちがない、他の男に目がいっていると思っており、私が違うと言えばどうにかして証明してみろ、となります。私は普段から愛情表現が下手なのでそれも余計にけんかに発展してしまう原因だと思います。 怪しまれる行動を取ってしまう、何も言い返せない私自身も嫌になり、どんな付き合い方をすればけんかをしないで済むのかわからないです。 彼氏は異常なのでしょうか?けんかをしていない時は本当に楽しく、本当に仲良しです。どれだけひどいことを言われても別れることはできないです。どのようにすれば信用されるのか、けんかを減らすことができるのか、アドバイスがあればお願いします。

  • 家で出来る暇潰しを教えてください

    タイトルの通りです。 何か家で出来る暇潰しできるようなもの、ひいては趣味など教えてください。 無趣味なので、今は最低限の家電くらいしか置いてません。 道具の必要性などそういったことは問いません!

  • 超束縛な夫

    結婚12年。夫は超短気、乱暴、わがまま、がんこ 何を言ってもわが道を行く人です。思い通りに行かないと離婚といったり機嫌が悪くなり暴言を吐きまくったりします。 私は本気で怒ると生意気な態度をとりますが あまり物を言わず「いいよ」、とすぐ折れて溜め込むタイプです。 普段は仲良く暮らしています。 主人の様子 私は主人がいるときに(土日や夜など)外に遊びに行ってはいけないといい、外に出してくれない。 同窓会、飲み会、カラオケ等絶対に無理です。ちなみに女同士です。 (主人同伴なら可能な場合も) スカートをはいてはいけない。出かける前の彼の洋服チェックがある。 セックスするとき以外キャミソールを着るなといわれました。 パンツが見える、おっぱいが見えそう、という理由ですがそこまでエロい服を着たりしません パンツを買ってもブラを買ってもすぐに気が付く。 私の持ってる洋服をたいてい覚えている。 携帯をチェックしたり家電をチェックしたりする。 家電に出なかったときはどこにいたのか追求される。 仕事から帰ると「今日はどこへ行ったの?」とまず聞かれる。 私が楽しいことがあり機嫌が良いと「自分ばかりずるい」と不機嫌になります。 私がお願いすることはたいてい「だめ」といわれます。 太るな、やせろ。そればかり言われます。醜い、一緒に歩きたくない、と。お産後5kgほど太りましたが肥満体型ではありません。 家の中ではスカートをはけ、と強要したりする。彼の機嫌がよくなります。 行事でもないのに化粧をしてきちんとした身なりで出かけると」どうしてそんな格好をするのか?と追求され不機嫌になります。ジャージとぶかぶかのTシャツ(ピタTは背中が見えるからだめ)、もしくはマタニティーで居てほしいと何度かいわれました。どこへ行くのもジャージばかりです。 過去には暴力が酷かったですが今は納まっています。しかし 精神的に追い詰めてくる部分は直らないようです。 話し合いは無理みたいです。出かけたりする女とは離婚するしかないと 言い切られてしまいます。 どこまでガマンしたら良いのでしょう? 彼は自由に遊びまわっています。

  • オススメのMMORPGを教えてください

    タイトルの通りです。オススメのMMORPGを教えてください。 システムが複雑すぎたり覚えることが多すぎるのは避けたいんですが・・・できるだけシンプルなゲームを探しています。ホント気軽に遊べて戦闘が簡単なゲームがいいです。ちなみに今までプレイしたことがあるのはアトランティカだけです。友達に簡単だと勧められて始めたんですがMMORPG初体験だったので意外と大変でした・・・。 自由度にはこだわりません。あと課金なしではまともに楽しめないようなものはちょっと遠慮したいところです。わがままな質問のようで申し訳ありませんがわかる範囲で教えてください。