• ベストアンサー

今は地元の工場で働いているのですが、お金がある程度たまったら名古屋に引

今は地元の工場で働いているのですが、お金がある程度たまったら名古屋に引っ越して前々からなりたかったSHOP店員に転職しようと思っています。 色々調べてみたのですが、名古屋パルコがSHOP店員のアルバイト募集と携帯サイトで見ました。こういうのって希望のブランドの店員とかになれるのでしょうか? また、携帯サイトなどの求人以外ではどのようにSHOP店員になれますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして、よろしくお願い致します。 >名古屋パルコがSHOP店員のアルバイト募集と携帯サイトで見ました そこに応募して、採用されたらなれると思います。 ブランド・・・はわかりません。 しかし、採用者1人に対して、30人の応募がある場合はなかなか難しいです。 とりあえず、採用されたら引越ししたら良いと思います。 ご参考まで。

noname#147567
質問者

お礼

なるほどなるほど 回答ありがとうございました