• 締切済み

最近、PCを自作しました。小型で低発熱のものを選んで組み立てたのですが

noname#120919の回答

noname#120919
noname#120919
回答No.3

CPUは、50度台にはなると思いますよ。 私ので、CPU使用率が低い状態でも、現在44度です。 無理をしない範囲として、私的に55度以内での運用をしています。 半導体は、85度くらいで壊れるでしょうから、 その前の70度台のあるポイントでCPUは 電源をOFFにするのでは?と想像します。

daithemast
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 よろしければ、そちらのCPUの種類を教えて頂けると、44℃という数値がどれくらい 参考になるのか分かると思います。