• 締切済み

ナンのようなものの中に野菜やコロッケの詰まった食べ物。

ナンのようなものの中に野菜やコロッケの詰まった食べ物。 渋谷駅から少し離れた場所(首都高3号線の下あたり)に ナンのようなものの中に 野菜やコロッケがつまっている 食べ物を出している飲食店を知りませんか? 店内の席は カウンターとテイクアウト時に待っているベンチ型の椅子のみで あまり広くはありませんでした。 どこかの国の独特な料理らしく 中に入っている野菜も癖のあるものが多かったように思います。 ずっしりとしたコロッケのような揚げ物も印象的で ハーフサイズでもかなりの量がありました。 お店は大通りに面しており ガラス張りでした。 あまり詳しい情報がなく申し訳ないのですが ご存知の方がいらしたら教えてください。 食べ物の名前や国だけでも 思い浮かんだものがあれば教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• Lupinus2
回答No.1

その店はわかりませんが、ピタ、ピタパン、ピタサンドなどと呼ばれるものではないでしょうか。

minx2008
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます☆ 料理名で検索したら見つかりました!! 「Kuumba du Falafel 」というお店でした。 本当にありがとうございます。