• ベストアンサー

レコルトのTAKOプレートを探しています

レコルトのTAKOプレートを探しています レコルトのポット デュオ(添付画像)という商品を最近買ったのですが、これのオプションのTAKOプレートを探しています。 ネットで探してみましたが売っているお店が少なく、売っているところは全て完売でした・・。 公式サイトでは普通に紹介が載っているのですが、これから出回るのでしょうか?元々の生産量が少ないのでしょうか? ネットで売っているお店を知っている方、店頭で売っているお店を知っている方がいらっしゃいましたら教えて欲しいです。 ちなみに大阪市内在住です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ。現在どこも入荷待ちみたいですね。 下記ページで12月中旬で予約しました。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/zakkaroom/id-rpd/
eiruyagos
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 今日、たまたまACTUSで手に入れました! 見本で置いてあった現品限りで、新品はメーカー側の欠品で製造待ちと言われたので現品を買いました。 12月中旬になったらどこでも手に入るのかもしれないですが; これからどんどん活用して行きたいです♪