• ベストアンサー

マンションコミュニティーという掲示板で実在するマンション名指しで、住む

マンションコミュニティーという掲示板で実在するマンション名指しで、住むに値しない、あんなマンションただでもいらないと書かれてありました。 神戸市にあるジークレフ六甲の丘というマンションです。 住んでいる人にとってはこの発言は傷つきます。 こういった書き込みを平然とする輩をどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei1966
回答No.4

かわいそうな人だと思います。 そういうことをして自分の心を満足できるなんて。

yukinomura
質問者

お礼

同感です。 どうせ購入する力なんてないんでしょう。 寒いマンションでカップ麺すすってますよ

その他の回答 (3)

• hkinntoki7
回答No.3

それも一つの意見でしょう。部屋番号を特定して“XXX号室の住民はYYYだ”と言う内容であれば問題ですけど。いちいち掲示板の意見に一喜一憂していたら生きていけませんよ。

yukinomura
質問者

お礼

それでも普通は言わないと思うけどなあ。 アスペルガーかな?人の空気の読めない。人前でも言いそうだな。 しかし、場所を特定しているでしょう。訴えられませんかね。マンションの住民全員で。 まああんな掲示板書き込む時点でアレだけどな

• ttnnkkyy
回答No.2

自由主義の発展に寄与するであろう、すばらしい情報です。

yukinomura
質問者

お礼

私の質問が?

• ok-kaneto
回答No.1

価値観は人によりそれぞれなので、どうも思いません。 というか、yukinomuraさんが転載した時点で同じレベルですね。 それほど広めたいのでしょうか?実名は伏せても支障がなかったのでは?

yukinomura
質問者

補足

広めたいという気持ちはあります。 あえて、サイトとマンション名を上げたのは信憑性を高めるため。